ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年もありがとうございました

2011年12月31日の午後、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


いろいろなことが起きた、2011年もあとわずかになりました。


3月11日以降、皆さまから心温かいお言葉をたくさんいただき、

どれだけ励まされ、力になったことでしょうか。

感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてお礼を申し上げたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。


今年は、何をしても、どんなに小さいことでも、

そして韓ドラ、バラエティーを観られるだけでも幸せを感じていました。


そのうえ、今まで以上に韓ドラ、バラエティーからたくさんの元気と、ときどきときめきをもらいながら、癒されてきたと思います。


来年もまた、いっぱい楽しみ、元気をもらえたら…と思います。

是非一緒に楽しみましょう。



今年も、この拙いブログにお遊びにいらしていただき、本当にありがとうございました。

全ての方々に、感謝申し上げたいです。
【 2011/12/31 (Sat) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
来年も…
ここなつさん。今年は、大変な年でしたね。確かに、韓ドラやバラエティー、k-POPなどを通じて、気持ちが紛れたり、前向きに考えれたり~今の私たちにはなくてはならないものですよね。
私、ビログでコメントをしたのが、こちらが初めてだったかも。こちらに来るとほんわかした気持ちにいつもなります。来年も、変わらず、続けてくださいね。今年は、思いがけなくお逢いできて嬉しかったです。来年もよろしくお願いします。
【 2011/12/31 】 編集
こちらこそ
かよさん^^

今年は、特に韓国ドラマ、バラエティーやKpopが心のよりどころだったと思います。
いっぱい元気をいただきました。
また、かよさんとお話したり、メールをすると
楽しくて、いっぱい元気を頂けるので、
今年、思いがけずお会いできて、ホントにうれしかったですよ♪
また、来年も、今まで同様、楽しいお付き合いをしましょうね
どうぞ、よろしくお願いします。
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL