ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『私たち結婚しました』の恋愛版『ドキドキ揺れて』が放送。。

MBC『私たち結婚しました』の恋愛版が制作されるらしいです!



MBCは、旧正月連休を迎え、パイロットプログラム『ドキドキ揺れて』(仮題、演出ジョンソンホ)を

放送する予定。

MBC『私たち結婚しました』が芸能人たちの仮想結婚生活を描いたとすれば、

『ドキドキ揺れて』は、芸能人たちの恋愛ストーリーを入れるというものだそうです。


『私たち結婚しました』を作り上げたジョンソンホPDは、

『ドキドキ揺れて』では、できるだけ自然な姿を画面に入れるという構想。


「芸能人たちが、様々な公演の分野に挑戦して、

その練習の過程で生じる恋愛感情を見せてくれる予定」とし

「最初から夫婦に会う、『私たち結婚しました』とは異なり、

今回はお互いに合わなければ別れることもある」とし、

『ドキドキ揺れて』で多彩な状況が描かれることがあると説明しました。


出演者に対しては、

「合計4組のカップルが出演する」とし

「まだ出演者たちが、誰が相手かどうか分からない状況なので、

今公開することができない」ということです。。。。

「恋愛感情だけではなく、アーティストたちが本業とは異なる分野に挑戦しながら、

ある種の達成感を得ると期待され、視聴者たちにも、

様々な公演催しへの関心を呼び起こすのではないかと思う」と伝えました。




Naverより。。



以前に、『私たち恋愛します』という番組がちょうど1年ぐらい前に

U-kissとGirl's dayのカップルで2,3回だったかしら?放送して

そのまま消えてしまったことがあったけれども・・・

今回は、是非「完結」してほしいですよ。

どんな4組か、気になるわ~


今年の旧正月は・・2月2日~4日だそうです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/01/03 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL