ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【追記あり】イ・ジャンウssi、ユイとミュージックバンクのMCを、そしてミュージカルでは。。

もうすでに、WowKoreaで記事になっていますが・・

イ・ジャンウssiが、ユイとKBS2TV『ミュージックバンク』の

新しいMCに抜擢されたということです。

2人は、6日放送から進行するとKBSが明らかにしました。


『ミュージックバンク』は、進行を引き受けたキムミンジとヒョヌが、

昨年相次いで降板した後、特別ゲスト体制で進められてきました。

ユイは現在、KBS 2TV週末ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』を通じて演技者としての地位を固め

イジャンウも『怪しい三兄』『笑ってトンヘ』『栄光のジェイン』などを通じて

演技力を認められました。

ユイとイジャンウは2011年KBS演技大賞授賞式で各々男女新人賞を受賞しました。


記事元


そして、ジャンウssiは、T-araとのミュージカル『ロリーポリー』で

T-araのメンバー、ヒョミンとキスシーンがあり・・

ヒョミンは、そのことをウンジョンにまだ言えない・・らいしいです。。。(「記事元



妻ウンジョンは、夫の活躍はうれしいでしょうけれども・・

ちょっと妬けてしまいそうな相手ばかりで、

心穏やかに過ごせない・・かもね。。


それにしても、近頃のジャンウssiは、大活躍!

『笑ってトンヘ』のときは、ちょっと悪いやつでしたけど・・

ホントに、すっかりスター☆になりましたね。とてもうれしいわ!^^


【追記】

ミュージカルでのキスシーンは、なくなったようです^^

記事元

お互い、ホッとしたのではないかしらね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/01/04 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL