ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

注目の水木ドラマの視聴率は。。

1月4日に、同時スタートした3つの水木ドラマ。

KBS『乱暴なロマンス』、SBS『お願いキャプテン』 MBC『太陽を抱いた月』。


6日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。


昨日、5日放送されたKBS 2TV『乱暴なロマンス』が6.7%、

SBS『お願いキャプテン』が10.5%、

MBC『太陽を抱いた月』が19.9%の視聴率をそれぞれ記録しました。



どの番組も、スター俳優たちの熱演の中にも『太陽・・』と大きな格差が広がりました。

『太陽を抱いた月』は、子役たちの好演の中で、視聴者の視線を捕らえたようです。


また、『乱暴・・』は4日、同時に始まった『太陽・・』『・・キャプテン』が

視聴率上昇したのとは異なり、視聴率が下落してしまい、

イドンウクとイシヨンの乱暴なロマンチックコメディーが、

今後の視聴者の関心をどのようにもたらすかも注目。


2回にして20%目前の『太陽・・』は、

ハンガイン、キムスヒョン、チョン・イル主演のロマンス史劇。

朝鮮時代の仮想の王イフォンと運命のいたずらで巫女になったヨヌの愛の物語を盛り込んだドラマ。


Naver



ちょっと差がついてしまいましたね。。

これからも気になる3本です。。。









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


『太陽を抱いた月』は・・



<朝鮮時代仮想の王イフォンと秘密の中に積もった巫女月の切ない愛を描いたドラマ

  ドラマ<成均館スキャンダル>の原作'成均館儒者らの毎日'を使った作家チョンウングォルの

 小説'年を抱いた月'を原作にすす>(Daum)




■出演者はこちらでどうぞ。


『まるごとマイ・ラブ』に出演しているユン・スンアさんも出演ね。

子役たちも、なかなか多彩!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/01/06 (Fri) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL