ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』イトゥク❤ソラ、新婚4ヶ月で新居準備。

innolifeにも、記事になっていましたが、

7日の『ウギョル』では、イトゥク❤ソラカップルに

新婚4ヶ月で、新居が用意されました。


2人は、契約を終えた後、二人だけの新居で"夫婦生活の10戒"を決め、

「外出時に連絡する」、「清掃分担」、「けんかした日にも各部屋に行かない」など

あれこれと合意をし、続いて家具店に立ち寄ってお買い物をしていた2人は

新婚生活状況劇を広げて愛情を誇示しました。

彼らは、タイプライターを発見して取調室状況劇を開始し、

恥ずかしがり屋の妻で女優として演技に没頭したカン・ソラの風変わりな姿が描かれました。

結婚4ヶ月のイトゥク、ガンソラ夫婦の新居と状況劇は7日午後5時05分確認することができます。



Daumより。。


7日は、ちょっと早めの午後5時5分スタートです!

どんな新居なのか、とっても楽しみ~!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


明日の『ウギョル』の予告です。

予告編では、ウォンジュン❤ソヒョンカップルも流れいますが・・・



01月07日116回私たちの結婚しましたキム・ウォンジュン-パク・ソヒョン カップルは放送されません。

視聴者皆さんの了解お願いします。



ジャンウ❤ウンジョン:私たちの‘カメラ盗み取り’した~


結婚後初めて迎えるウンジョンの24回目誕生日!

しかし共稼ぎで目が回るほど忙しくウジョン夫婦!

誕生日前日、ウンジョンとティアラ メンバーは期待にいっぱい膨らむのに~

彼らが予想するジャンウの贈り物は?

だが、夜が深いように連絡がないジャンウ!

これに対処するウンジョンの方法は?

一方ジャンウは妻ウンジョンのために途方もない誕生日イベントを準備するけれど!

超豪華キャスティング! 超大型ケーキ! 終わりなしに登場する贈り物!

何日間、苦心して準備した‘隠しカメラ’誕生日パーティーは果たして成功することができるか?

思いもよらない贈り物を受けたウンジョンの反応は?



イトゥク❤ソラ:我が家ができました!


結婚4ヶ月ぶりにいよいよ新居を求めることになったイトゥク&ソラ!

生まれて初め不動産を訪問して直接家を調べてみるのに~

完ぺきな新居を求めるために‘丹念トゥク’が作成してきたチェックリストは?


新居に到着した二人!

家の隅々を調べて、いよいよ契約をすることになるのに~

二人が約束した‘えくぼハウス10戒律’の内容は何なのか?

空っぽの新居を満たす家具等を見に家具店へ向かったトゥクカン夫婦!

家具を見回している間色々な状況劇遊びに陥るのに~

突然登場した‘愛嬌いっぱい酒に酔った女’の正体は果たして?

イトゥク&ソラ ドキドキ‘新居整えること’というどんな姿か?



MBC HPより。。


予告編、結構楽しいです^^

イトゥク❤ソラは、2人でお料理をしたり、

チョン・ジョンミョンssiの姿も観ることができますし!

是非、ご覧になってみてね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/01/06 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL