ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イトゥクのツィッターから「まだ下車しないよ!」

最近、各種媒体を通じて

"スーパージュニアで新しい二つのチームが

'ウギョル'の新しいメンバーに合流して、

既存カップルの中で何カップルが下車するなど

'ウギョル'の仕分けがある予定"という推測が流れました。


イトゥクが、これに対してツィッターで、下車しないと

つぶやきました。


ある記事には、SJのドンヘ(3号!)とソヒョン似と言われるソン・ウンソが投入されると

ちょっと具体的だったり・・

また、ある記事には、イトゥクが入隊するし。。のようなことが

書かれていましたけど・・一蹴しましたよ^^


Daum


<누가 자꾸 스포를 흘리는거야..ㅠㅠ나 아직 하차 안해요!!!!^^>


誰がしきりに、스포を流すの..私はまだ下車しない!!!!^^


そうよ!新居が決まったばかりなのに、

降板するには、早すぎでしょ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/01/06 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
早過ぎます!
そ~ですよね~っ!
 下車するには、早過ぎます!!!
 ヒチョル氏不在のSJなんだから、イトゥクさんには、頑張って貰いたいモンです!

で、遅れ馳せながら…。
 本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。┏○ペコ
 また、こちらで、楽しませて頂きます!
 いつも、色々と、ステキな情報をありがとうございます。
【 2012/01/07 】 編集
ですよね!
KANAさん^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そして、KANAさんのところに遊びに行きますからね~^^

イトゥクssi、とても『ウギョル』を楽しんでいる感じで、
こちらも楽しいですよ~!
下車なんて、考えられないです!でももうすぐ入隊してしまうかしらね。。。
それまで、頑張ってもらいたいですよ^^
【 2012/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL