ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』は。。。

今日の『ウギョル』は、いつもより放送時間が早かったため・・

途中からの視聴になりました。

それも・・晩ごはんのしたくをしながらなので、

あまり観られなかったわ。。ちょっと残念><


ジャンウ❤ウンジョンは、ウンジョンがジャンウssiの撮影現場を訪れたところ。。

誕生日の前日に訪ねて・・・でした。


私が見れたのは、大きな誕生日ケーキ!

それをチョン・ジョンミョンssiが、誕生日の歌を歌いながら、

ケーキを運んできました^^


他に・・ポッポから始まり、クリスタルチューニングヘッドフォン、手書きの手紙まで

ジャンウssiの真心いっぱいプレゼントにひたすら幸せだったということです。


一生忘れられない誕生日になりそうね。



20120107unjon
(写真:Daum)




イトゥク❤ソラカップルは、新居に!

不動産屋さんとともに、新居を契約。

2人は、新居を「えくぼハウス」と名付けて^^

2人で仲良く10戒を決めました!


掃除分担など、決めたあと、

引き続きイトゥクは、

「いくらひどく争っても睡眠は一緒に寝なければならない」と。。。

イトゥク カン・ソラは照れくさそうにずっと笑いをこらえることができなかった・・^^

カン・ソラは「シャワーする時のぞき見しない。 外で不安にしない"と・・

火を消す、いたずらをしないなど、10戒を書いておりたイトゥク カン・ソラは

最後の条項を定めようと思ったところ、

イトゥクは、"双子作り"と話して一人で顔が赤くなった・・ということです。。


カン・ソラはすぐに、"1から9まで守り、2回以上破った時

相手方の願いを聞き入れること"と最後の条項を書いたそうです。


Daum


2人は、そのあと、家具を見に行きます。

ドレッサーの前に座るソラに、肩を揉むイトゥク、

とっても仲がいいです。

いつも、手を繋ぐし・・

ベッドでは、2人で寝てしまい・・楽しむ2人でした。

キッチン用品売り場では、「おままごと」ごっこになるし!

たまたま見つけたタイプライターでは、取調べ室ごっこをしたり、

観ているこちらも、とっても楽しかったわ^^


2人は、買い物をしてから、自宅に戻り、

トッポッキをつくり・・・

で終了。


そういえば、イトゥクは、住民登録証を見せてくれましたが、

6年前の写真ですって!かわいかったわ!


20120107itukusora
(写真:Daum)



来週は、イトゥク❤ソラは、トッポッキの続き、

ジャンウ❤ウンジョンは・・あら^^わすれてしまったわ><

ウォンジュン❤ソヒョンは、クリスマスでアイススケートを・・です。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/01/07 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL