ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

制服がよく似合う俳優1位は・・ユ・アイン!

8日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』で、

<制服がよく似合う俳優>で、見事?1位に選ばれたのは、


ユ・アイン君でした。



その秘訣を尋ねたところ。。。「童顔?」と冗談を言ったそうですよ~。

このアンケートで、2位が、ソン・ジュンギ、3位がチャン・グンソクで、

「とにかくソン・ジュンギに勝って、気分が良い!」と明らかにしました。

また、以前、イ・ミスクさんとメロ演技をしたいと言っていましたが、

イ・ミスクさんを除いて、メロ演技を一緒にしたい俳優は?と聞くと

「ソン・ジュンギ?」と茶目っ気たっぷりで答えたそうです。

「俳優のチョン・ユミさんが好きだ」と言い、

メロ演技をしたい俳優ランキングは・・

イ・ミスク、ソン・ジュンギ、チョン・ユミを1位、2位、3位に挙げ、

人目を引いたそうです^^



Naverより。。


さすがベストカップル賞のユ・アイン君とソン・ジュンギssi!^^

<制服がよく似合う俳優>でも、一緒に選ばれたのね。


衛星劇場では、ノーカット版の『成均館スキャンダル』が放送中。

1月から、衛劇に再契約をしたので、録画してみました。


以前放送していた●netは、1時間ぴったりの放送なので、カットしてあるわね。。

今度は、ノーカット版をきっちり観たいです・・・

この衛劇の「成均館・・」は、2話続きのドラマのため、

今日のHDDの残量は、2時間を割ってしまいました。。

さっさと観て、消去しないとね!

と言いながら・・

さっきまで『ウギョル』を観てました~><

イトゥクが『我が家の女たち』にエキストラとして出演した回!

ドラマを観るのが楽しみよ~。。って

全然違う話になってしまったわ。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/01/09 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL