ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

知らなかった。。パク・ジェジョンssiのディナーショー。。。

久々にふくまるさんのところにお邪魔をしたら・・

パク・ジェジョンssiのディナーショーのお知らせが出ていました。

しかも去年の12月26日から受付開始でした><


場所は、またまた佐賀県武雄市の武雄温泉ハイツ。

日にちは、2月4日(土)

あら~もうすぐね。。。

お泊りだと、サプライズイベントが有と書かれていました。

詳しくは、こちらをどうぞ。


佐賀までは、遠すぎですが、

ジェジョンssiにとっては、ゆっくり温泉でも入って、

事故で怪我をしたところを、少しでも治してほしいです・・

でも・・ゆっくり温泉には入れないかもしれないわね。><


行かれる方は、是非、楽しんでいらして下さいませね~!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤













【 2012/01/11 (Wed) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
No title
そうなんです!!
武雄に来るんですよ~。私九州在中なので、本当うれしい限りです。(遠方の方ごめんなさい)
どんなイベントになるのか楽しみです♪
【 2012/01/13 】 編集
いいですね!
うりぼうさん^^

参加されるのですね~^^羨ましいです!
是非、ジェジョンssiと楽しい時間をお過ごし下さいね。
【 2012/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL