ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チュウォン 『1泊2日』の後続番組に出演、"肯定的検討中"

チュウォンssiが、『1泊2日』の後続番組の出演を検討中だという

ニュースが流れてきました。



最近、複数の放送関係者によると、

俳優のチュウォンは『1泊2日』の後続出演提案を受けて

出演するかどうかを悩んでいるというものです。

チュウォンは、『製パン王キムタック』、『烏鵲橋の兄弟たち』をはじめとして

今年5月放映予定である『カクシタル』まで唯一、KBSとは縁が深い。。。

彼は、新人にふさわしくない演技力と優れたルックスで

瞬く間にスターダムに上がって人気街道を走っています

ある演芸関係者は12日、毎日経済スタートゥデイに

『1泊2日』の後続製作陣がチュウォンの出演オファーをしている。

まだ出演するかどうかは確定していない。

チュウォンは、あまりにも普段のイメージが良く、

KBSとは親交が厚く有力な候補に上がった。

肯定的な雰囲気の中で話が行き来したと聞いている"と。。

これと関連してチュウォンの所属事務所側は

"提案を受けたのは事実だ。まだ出演するかどうかは決定されなかった"とし、

"肯定的に検討中だ"と明らかにしました。



Naverより。。


『1泊2日』の後続番組って・・いったい何かしら~?


先日、オム・テウンssiは、イ・スグンが残れば残る!と言っていたし、

キム・ヒョンジュンも出演打診をされたとか・・

<『1泊2日』の後続番組>として、先走りしているようだけれども、

その中身は、どんな番組になるのかしら。。。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/01/12 (Thu) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
No title
本当に一泊二日なくなっちゃうんですね。
悲しい限りです。
でも、新番組もちょっと楽しみ。
終わらなければ、始まらないですもんね。
【 2012/01/13 】 編集
ほんとに。。
うりぼうさん^^

まだまだ2月なんて先だわ!と思っていたのですが、
2月は、もうすぐそこまでやって来ていましたね・・
ホントに、残念です。。
しかし、うりぼうさんのおっしゃるとおりだと思います!!!素晴らしい!
終わらなければ、始まらない!ですものね。
【 2012/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL