ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

またまたチン・イハンssiのツィッターから^^

今日こそは、つぶやこう!と思いながら、

未だ1度しかつぶやけない・・オバサンです^^

ホントに、今日はつぶやこうと思ったのよ。

でも、気がついたときは、そのイベントが終わっていました!

残念><


私がフォローしているのは、KNTVや衛星劇場以外は、だいたいが韓国語。

最近は、頑張って日本語でつぶやいてくれるグォンなど

日本語が混じっていますが、

昨日は、チン・イハンssiまで、日本語でつぶやいていたので、

びっくりです!!


いつも応援してくれるファンの皆さん。

いつもありがとうございます。

皆さんのコメントはちゃんと読んでます。

まだ日本語が下手ですが頑張って勉強しています。

これからも応援よろしくお願いします。



とても、きれいな日本語です!

是非、また日本語でつぶやいてほしいわ~^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



そういえば、グォンのツィッターには、↑の「まるごとマイ・ラブ」を

たくさん見てください!「私たち結婚しました」のDVDも発売されたので、

たくさん愛してください!とつぶやいていたわ^^

【 2012/01/13 (Fri) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL