ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』ウォンジュン❤ソヒョンカップル、降板してしまったのね。。。

私が、横浜みなとみらいのコスモワールドで

ジェットコースターに乗って遊んでいたころ。。。

『ウギョル(私たち結婚しました)』では、

ウォンジュン❤ソヒョンカップルの最後の放送がされていたのですね。。

2人が降板するなんて、びっくり!!

先程、こちらに帰ってきてから、記事で知りました。。


『私たち結婚しました』のキムウォンジュン-パクソヒョン ソウォン夫婦が

最後のデートを終えて降板しました。



14日放送されたMBC TV「私たち結婚しました」では、

キムウォンジュン-パクソヒョンカップルの仮想結婚生活の終了状態がびっくり発表され、

目を引きました。。。

二人は仮想結婚生活を終了し、最後に街のデートを楽しみ、

動画を撮って、お互いの姿を大事に。。

以後二人はキムウォンジュンのロマンチックなイベントの後、

涙で'ウギョル'で下車しました。


キムウォンジュン(38)とパクソヒョン(40)は昨年4月、

「私たち結婚しました」に一緒にして最高齢のカップルで投入から注目された。

二人は'私たち結婚しました"で、よどみない愛情表現を広げてソウォン夫婦で呼称、

"私たち結婚しました"に新しい風を吹き込むこともした。


一方で、制作陣は、二人の降板以後'私たち結婚しました"の新しいカップル投入を

当面留保してイジャンウ-ハムウンジョン、イトゥク-ガンソラで運営する計画だ。


20120115ugyoru



Daumより。。


最近のカップルは、「降板」を事前に知らせられ、

こちらも心の準備をしてから・・というケースが多かっただけに、

突然の降板は、ちょっとびっくり。

でも、このカップルは、最初に結婚式や写真を撮ってしまったので・・

こういう終わり方もあり?なのかもしれませんね。

仲がとてもよかったカップルなので、終わったあとの2人も、

ちょっと見守っていたいわね^^


↑の記事では、しばらくは、2組で!と書かれていますが、

来週の予告では、ファイティンジュニアのメンバー ドンヘ、ウニョク、ソンミン、キュヒョンの4人が、

ソン・ウンソ、シン・ソユル、イ・セナなど4人と、4対4で合コンをした模様が流れたそうで・・

好みのパートナーを探す予定だとか。。

ある記事には、この回の録画でカップルが出て、仮想夫婦として登場する・・

と書かれていますが、

この合コンは、カン・ソラとファイティンジュニアが、SJコンサートのときに、楽屋で

是非、合コンを!と、話していたものよね・・確か。

それが、こんな展開になっていくとはね~^^


関係者は「1グループで2つのメンバーが各々仮想夫婦で出演するのは今回が初めてだ。

カップル会合を持つなど多様な面白みをプレゼントすることができるだろう」と伝えたそうです。

本当に、カップルとして、登場するのかしらね。


20120115ugyoru1



Daumより。。


ちょっと遅すぎる情報ですけど、浦島状態の私自身が知りたいことでした!^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/01/15 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
No title
え~、二人が見れなくなるんですね。
結構、面白いカップルだったのに~。
二人の事は余り知らないけど、見てるのがすごく楽しいカップルでした。
ウォンジョンさんの方が、ミシンを買ったり、ソヒョンさんが、ミニカーにはまったり。
何かと笑いをさそうカップルで楽しかったですけどね。残念。
【 2012/01/16 】 編集
ほんとに残念。。
うりぼうさん^^

アイドルとは違う大人のカップルで、それはまたそれで楽しいカップルでしたよね。
とても仲もいいし・・これからも気になります。
突然の降板は、少し残念ですけど、ちょっとネタ切れの印象もあったので、
いいときだったかもしれませんね。
【 2012/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL