ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カン・ソラ、イトゥクの応援メールを受けている^^

今日17日、午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレス ホテルで

『ドリームハイ2』の製作発表会が行われ、参加したカン・ソラは

MBC 『私たち結婚しました』で仮想夫で出演中であるイトゥクの助けを受けていると

明らかにしました!


カン・ソラはKBS 2TV 『ドリームハイ2』で音楽を文で習ったアイドル志望生シン・ヘソン役。

劇中、シン・ヘソンは根拠ない自信で歌手を夢見るが、

実技点数未達でキリン芸術高校退出対象に上がって危機を迎えて、

音楽は勉強するのでなく一度楽しく遊ぶことということを悟るという役どころ。


制作発表会で、カン・ソラは

「イトゥクssiがメールで頑張ってするようにと言葉をくれて心配もしてくれる」として

「劇中歌手になりたい立場なのでイトゥクssiを通じて、

なぜ人々がアイドルをそらんじたがるかを習う」と明らかに。。

「スーパージュニア関連プログラムをたくさん探してみて勉強している」として

「イトゥクssiが歌手という点が参考になった。

一緒にプログラムをしながら注意深く見ることになった」と付け加えました。


『ドリームハイ2』は、キリン芸術高校がオッズエンターテイメントに買収され

キリン芸術高校の学生たちが最高のアイドルグループ"エデン"と"ハーシュ"が

出くわしながら広がるチームの対決を描いた作品。

キリン芸術高校のアイドルを代表するシンヘソン(カンソラ)、チンユジン(チョンジヌン)チームと

アイドル"ハーシー"のリアン(パクジヨン)、ナナ(ヒョリン)、アーリー(アーリー)、

そして男性アイドル"エデン"のJB(JB分)、シウ(バクソジュン)が

しのぎを削る競争を繰り広げる予定で30日が初放送です。


Daumより。。。


何よりも、心強い「助け」を受けてると思うわ^^

お仕事にも、さらに張り合いが出るわね!

頑張れ~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/01/17 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL