ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『1泊2日』の後続番組は、旅するバラエティー???

『1泊2日』の後続番組は、<旅するバラエティー>になるそうです。

<旅するバラエティー>っていったい?

今も、旅をしながら、さまざまなミッションをこなすバラエティーだと思うんですけど、

どうちがうのかしらね~!。。。



KBS 2TV『ハッピーサンデー-1泊2日』の後続プログラムが旅するバラエティーになる見通し。

複数の放送関係者によると、『1泊2日』の後続では、リアルバラエティ形式で、

「ロードバラエティー」をコンセプトに企画している。

ここでは、「旅」のコンセプトを追加し、国内大手旅行会社が番組制作に一緒にする。

現在、詳細な議論や協議が進行中に出演者のキャスティング作業も同時に進行しているという。

製作スタッフが複数の候補者に提案をして出演を打診中で、

まだ確定されたメンバーは存在しないと伝えられた。

『1泊2日』の録画が2回残っているだけに心血を注いで、

後続番組を準備するという方針だ。


<旅するバラエティー>というコンセプトは、全国を旅する1泊2日"と類似している。

これに「1泊2日」シーズン2がスタートするのではないかというのが放送関係者の観測。

しかし、"シーズン2"を前面に立てるのではないというのが関係者たちの伝言。


KBS芸能局のある関係者は

「全体的なコンセプトは、1泊2日"と同様ですが、

製作陣が'シーズン2'という点を前面に立てずにはいないようだ"とし、

"1泊2日"が視聴者たちの大きな愛を受けたが、

その後のプロが、その姿そのまま従えば、

出演者や製作陣に大きな負担として作用することができる"と

明らかにした。


引き続き"<旅するバラエティー>という形式をとっても、

詳細な姿では違いがある見込みだ"と言いながら

"それが後続番組製作スタッフの負担も減らし、

'ハッピーサンデー'が視聴者たちに斬新な姿をプレゼントすることになりそう"と伝えた。


『1泊2日』の後続番組は2月中に出演者を確定発表する予定で、

初放送は3月4日の予定。



Naverより。。


上の記事を読んでいて、今の『1泊2日』と後続番組と

どのように違うのか、よくわかりませんけど・・

『1泊2日』が、あと2回の録画だけになったということだけは、

わかりました。

そう思うと、やっぱり寂しく思うわね。

最後は、どこに旅をするのかしら。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/01/19 (Thu) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL