ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』の恋愛版<ドキドキ揺れて>って!

以前に、ちょっとだけご紹介した旧正月に放送される

『ウギョル』の恋愛版MBC『ドキドキ揺れて』。

いったいどんな番組かといいますと・・・


4組のカップルがさまざまなパフォーマンス分野に挑戦し、練習の過程を通じて行われる

カップルたちの恋愛感情からパートナーを探す・・番組だそうです。


出演は・・


女性陣は

KARA・ハンスンヨン、アフタースクール・リジ、シスター・ヒョリン シークレット・ハンソンファ

男性陣は

コメディアン・パクフィスン、タレント・イテソン、スーパージュニア・ソンミン、MBLAQ・イジュン


MCは、歌手パク・ジヨン

現在熱愛中だけに、芸能人らの恋愛心理を見抜く鋭い質問と指摘して

製作陣を荒てるようにしたということです。



番組にゲストとして出演したハンスンヨンは

「今年は必ず恋愛するでしょう」と言いながら可愛い愛嬌を見せ、

アフタースクールのリジは

「恋愛をあまりにもできなくて恋愛細胞がみな死ぬようになりました」と

気の利いた答えをして一座を爆笑させたそうです。


放送は24日午前11時5分から100分間放送されます。


日本でも、いつか放送してくれるとうれしいけど・・ね!


dokidoki
(写真:Daum)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/01/21 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL