ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』。。。

今日から2組体制の『ウギョル』

最初は、ジャンウ❤ウンジョンからスタートでした。


忙しいウンジョンと違って・・失業中のジャンウssiが家に着くと、

家の中は飲みっぱなし、寝っぱなし、散らかしっぱなし・・

そして布団を洗うことになったのですが・・

布団をそのままお風呂の湯船で、洗剤を入れて、飛んだり跳ねたり洗い始め、

それをあまり絞らずリビングに運び・・リビング、超びしょびしょの水浸し><

あまりにも困って、オンマに電話をするありさま。。

洗濯機で脱水?かしら・容量が大きすぎて、洗濯機のふたが

開いてしまうのを、足で押さえ^^ 途中電機メーカー?にまで電話してたわね。

終わったところで、また部屋干し・・・ベランダがあるのに。。

といわれていましたけど、何とか終了。。

何だか・・笑えたわ~^^


その後、前に2人で作った五味子茶を持って、ウンジョンのところに行きます。


ジャンウssi、MBC歌謡大賞のとき、MCを遅刻しましたけど、

どうして遅れたのかと聞かれて

「布団を洗っていました!」と言っていましたが・・

このことだったのね!!


20120121ugyoru1
(写真:Daum)



後半はイトゥク❤ソラでしたけど。。

今日は、ファイティンジュニアと女優4人との合コンでしたね。


ファイティンジュニア4人とも、何だかそわそわでした~。

女性がひとりずつ入ってきて、好印象だともみあげを触る?

ウニョクは全員好印象だったらしいわ^^

ドンヘは、ソン・ウンソが登場したとき、いち早く触っていました❤


そして、ひとりずつ、特技?を披露。

ソンミンは、ヌンチャク?と歌。

ウニョクは、ひとりだけプレゼントと言って、ソン・ウンソに・・

踊りを披露・・(ここでパソコンがちょっと固まってしまって。。肝心なところで~)

キュヒョンは、ソンミンのギターで歌と手品を。。

指輪をなくす手品だったようだけど・・あの指輪はどこに行ったかしら??

ドンヘは、大きなバッグ持参で、中からひとりずつ花束が・・

ドンヘの行ったイベントは・・よくわかりませんでした!


女性も、自己紹介的なことを・・


そして・・・


ソンミンがいい方が2人。。 ドンヘがいい方が2人。。

全員好印象だったウニョクは・・残念でした。



来週は、合コンの続きでボーリングに行った予告が流れていました!


20120121ugyoru2
(写真:Daum)


今日は、イトゥク❤ソラカップルは、あまり出番がなかったわね。

最初に出てきたとき、手を繋いでいただけで・・もっと2人を観たいわ~



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
今日から2組!!

【 2012/01/21 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
No title
ここなつさん^^おはようございます。

シュジュンマ達にはニヤニヤさせられましたが、やはりイトゥク&ソラの出番がすくなくて・・・物足りなさを感じました。
スーパージュニアのメンバーは7年も芸能活動をしているのに、ヨジャには弱いんですね><
カップルステージとかでヨジャグループと一緒に踊る事も有るのに、あのハイテンションは笑えます。

仮想プログラムなのに視聴している人も、出演している人達もその気になってしまいますv-218

毎週楽しみです。
【 2012/01/22 】 編集
Re: No title
みみた116さん^^こんばんは。

ホントに、イトゥク❤ソラの出番が少なくて・・でしたね。
それにしても、SJのメンバー、耳が赤くなって、とてもかわいかったですね~
おっしゃるとおり、きっと出演者も・・その気になっているようで
素の姿でそわそわしている感じでしたね^^

【 2012/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL