ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『烏鵲橋の兄弟たち』、視聴率下落でも、1位!

『烏鵲橋の兄弟たち』が、視聴率小幅下落にもかかわらず、

日曜日の全体の番組の中で1位を占めました。

視聴率調査館AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

昨日22日放送されたKBS2週末ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』は

全国視聴率25.7%を記録し、これは21日放送が記録した27%より

1.3%ポイント下落した数値。

特に15日に放送では、33.6%と比較して7.9%ポイントの差を見せて、

大幅に下落した様相。。

しかし、それにもかかわらず、『烏鵲橋の兄弟たち』は同時間帯1位はもちろんのこと、

日曜日の全体の番組の中でも最高視聴率を記録しました。


Daumより。。。


昨日は、旧正月なので、視聴率の変化があったのかもしれないわね。



『烏鵲橋の兄弟たち』ようやく追いつきました!!

まだ昨日の分は、観ていないけどね。。


招かれざる客、ジャウン(ユイ)が農場を売る!と言い出したときや

わがままな行動に、超ムカついて観ていたけど・・

テヒ(チュウォン)の説得や、世間の冷たさ、住むところやお金のない現実から

少しずつ変わってきたジャウンに、ちょっと心が動いてきたわ(笑)


ジャウンを説得したテヒ役のチュウォンが、いいわね!

『キム・タック』の時と違って、今回は「笑顔」があるから~!

今回も出生の秘密がちょっとだけあるけれども、

タックの時のような深刻さではないし、

何よりも「腹黒」ではなく、とても善良な青年というのがうれしいです^^


ベストカップル賞に輝いた次男のテボム(リュ・スヨン)とチーム長(チェ・ジョンユン)も

どう変わってのかも・・楽しみですよ。


オンマ(キム・ジャオク)は、覚書を、どうするんでしょうねぇ・・


ユイのセリフの中に

「『1泊2日』がもうすぐ終わってしまって寂しい!」というのがありましたが、

そういうセリフって、ちょっとうれしいです^^



せっかく追いついたので、溜めずに楽しみたいですよ~!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


見てます^^
「ソル薬局の息子たち」みたいな家族構成と 兄弟それぞれのストーリー。
パターンは一緒で、結果もまぁ~見えたようなものだけど・・・面白い^^
そうそう^^ジャウンがずうずうしくて憎たらしかったけど、今はオンマがいけすかないです。
ハルモニは「人生は美しい」の時よりパワフルで若い感じ~。
アボジは いっつもこんな感じですね。
でも~兄弟たちはみんな新鮮でいいですよ~^^
ドタバタしつつ またほんのりと家族愛を見せてくれるのでしょうね。
期待しています^^
【 2012/01/23 】 編集
面白いですよね!
4にゃんさん^^

私も「ソル薬局・・」を思い出しながら観ていました~アボジが同じだしね^^
こちらも、個性的な兄弟たちで、しかもイケメンもいるしね~
ホントに!オンマいけすかないですが、農場への思いは伝わってきました。
ハルモニは、すっかりハルモニ役になりましたね・・人魚姫のときは、まだ「嫁」だったのにね^^
結構、脚本が面白いので、毎回楽しみなドラマになりました!



【 2012/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL