ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になる~イ・ジュニョクssiのツィッターから。。

イ・ジュニョクssiが久しぶりにツィッターでつぶやきました。

今から8時間ほど前ですけど、2つ・・・


ひとつは・・

쉰들러 리스트 트레인 스포팅

옛날영화 고화질로 보는게 넘 즐거워 ~

음악에 대한 정보가 많이 필요해~

내친구들아 음악좀 추천해주라 ~ㅎㅎ

シンドラーリスト  トレインスポッティング 

昔映画高画質で見るのがとても楽しくて~

音楽に対する情報がたくさん必要で~

我が友たちよ 音楽ちょっと推薦してくれ~ ヒウッヒウッ



もうひとつが・・


요즘엔그녀와 관계가 소원하다

그녀는 너무 시크하다

좋아하는 음식은 브로콜리

목욕한후 피곤한지 내옆에 누워있다 ㅡ


この頃彼女と関係が願って

彼女はとてもシックで

好む食べ物はブロッコリー

入浴した後疲れるのか私のそばに横になっている-




わ~ちょっと気になるけど・・もしかして犬?かしら^^

以前、インタビューで、白い犬を飼っていると言っていたけど・・(そのときの記事

あまりにも大胆なつぶやきで・・びっくりでした~><


ちなみに・・ウチの娘もブロッコリーが大好きです。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/01/23 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(2)
ワンちゃん?
こんばんは^^

ここなつさん~~~
ドキドキしながら読んでいました~
彼女?? ワンちゃんだったのねv-359
ビックリ~大爆笑ですv-356
イ・ジュニョクssi、ユーモアありますね・・・
これでは~熱愛報道になりませんね~ワン・ワン (笑)))

「シティーハンター」を楽しみに待っていますv-344
ドキドキです~v-354
【 2012/01/23 】 編集
ワンちゃんかな??
rabuさん^^こんばんは!

彼女、ワンちゃんかな?というところです。
はっきりとはわかりませんけどね。
こんなことをつぶやいちゃっていいのかしら?と思いますよ~
ホントだったら、すっごい恋愛報道になってしまうわよね。
だから・・ワンちゃんということにしておきましょう(笑)

「シティーハンター」全部録画はしましたが・・
たまってしまいました。早く観たいです~!楽しみですね!!
【 2012/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL