ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

T-araウンジョン、またケガで・・心配。。

T-araのウンジョンが、24日に、ケガをしたことは、

すでに日本の記事でも載っていましたが。。


ウンジョンは、24日午後11時50分ころ

Lovey - Doveyの振り付けの練習を終えた後、家に帰宅する途中、

家の近くで倒れて左ひざの膝蓋脚が破裂する負傷・・

ウンジョンが負傷した時刻には大雪が降っていて、

氷点下で道が凍っていました。

ウンジョンは、負傷してすぐに救急治療室に向かってレントゲン撮影と簡単な応急処置を受け、

25日午前、病院を再び訪れ、精密検査を受けました。

検査結果のウンジョンは、左膝の膝頭脚が破裂し、全治6週間の診断を受け、

膝の内側の傷の血を除去する関節穿刺手術を受け、

膝の上に冷たい30mlの血液を注射器で抜いて、数回病院を訪問し、

関節穿刺手術を受けなければならない。。。

現在は公正の足の状態は、膝から膝の下の骨まで腫れており、

ギブスをしている状態だそうです。


ウンジョンは、12月 31日 MBC 歌謡大祭典当時、舞台移動の中で足を挫いて

6日 「Lovey-Dovey」カムバック当時、足首をピクッした事があり、

以後、痛み止めに打って圧迫包帯を巻いて舞台に上がったりしていました。


ウンジョンはティアラ活動外にも JTBC ドラマ「仁粹大妃」

MBC 芸能プログラム「私たち結婚しました」にも出演しているので、

所属社側は 「経過を見守った後、ウンジョンのスケジュールを調整する計画」と伝えました。


Daumより。。



その「仁粹大妃」の撮影中でも落馬をしたわよね><

ケガ続きなのが、とても心配です。。


お祓いとか・・そういう習慣はあるのかしら??・・・

ドラマでは、よく、嫌いな人が来たあと・・お塩を撒いているけど。。



20120125unjon
(写真:Daum)
6日MBC <音楽中心>の舞台に上がる前、ケガした足首に圧迫包帯を巻いてバンドを着用するウンジョンの姿。




ジャンウssiは、21日の『ウギョル』の中で、ウンジョンと雪の旅行を準備中だと

T-araのソヨン、ジヨンに話していて、2人は、ウンジョンが実は温泉好きだと

聞かさせたジャンウssi。

温泉旅行は・・ケガにはいいかもしれないわね。。。


1日も早い回復を祈ります!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/01/26 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL