ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【追記あり】sg WANNA BE キム・ヨンジュンssiが入隊。。

sgWANNA BEのキム・ヨンジュンが、入隊するという記事がありました。

記事によりますと。。(Naver

「1月に予定されたコンサートを終えた後、軍に入隊する予定"と明らかにした」と

書かれていますけれども、

日本でも3月にコンサートがあるようです。。

それはどうなってしまうのかしら~。


キム・ヨンジュンさん、昨年当て逃げ事故を起こして・・でしたね。

KBSには、出演禁止にもなってしまうし・・


私が、真剣に『ウギョル』を見出したころ^^

本当の恋人ファン・ジョンウムさんと出演していました。

この事故が起きてから、ファン・ジョンウムさんに支えられ?

2人で旅行にも行ったわね。~

ファン・ジョンウムさんは、『ウギョル』の特番で、軍隊を体験しました!

ちょっとの体験でしたけど・・少しはカレの気持ちがわかるかも?

また、支えてあげられるといいわね。

【追記】

入隊令状を受けたのですが、スケジュールの関係や

84年生まれということもあって、

一旦、延期申請を出したということです。

これで、安心して?日本のコンサートができるわね^^


Naverより。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/01/26 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL