ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イトゥクのツィッターより。。大丈夫?

今朝、どんなつぶやきがあるかな~と思って

ツィッターを見てみたところ。。。

イトゥクのつぶやきがいっぱい!

以前、ミンジュンさん(キム・ミンジュン)のフォローをしていたころ、

ほとんどがまめなミンジュンさんだったのを思い出しましたよ><


どんなことをつぶやいていたかと言うと、結構深刻なことを。。

ちょっと心配になりました。。


일 중독..이거 고칠수 있는 방법은 뭐가 있나요?

생각보다 심한거 같아서..

그냥 미치겠음^^ㅋ쉬면 우울해짐 ㅋㅋ미친거 같음..

여행갈까 바다보러..


심리학자 하리쉬 셰티는,

"워크홀릭들은 대부분 젊고 미혼이며 가족과 친구를 멀리하는 경향이 있다."며,

"이들은 가정보다 사무실에서 애착을 가지기 때문에 여가 시간도 사무실에서 보낸다.

"고 말했다.

일을 열심히 하는 것은 당연히 필요한 일이지만

일 속에 파묻혀 여가 시간을 즐기지도 못하고

가정에 소홀해진다면 그것은 일로 인해 삶의 질이 향상되는 것이

아니라 오히려 일로 인해 삶의


하지만 그의 건강, 여가 생활,

친구들과의 만남 등은 어느 하나 정상적으로 이끌어지는 것이 없다.

이쯤 되면 일이 곧 그 자신의 삶을 혹사시키고 성공을 더디게 만든다.

젊은 시절 열정적으로 일하는 것은 바람직한 일이다.


하지만 일과 나머지 생활에 대한 시간 분배를 잘 하는 것은 더욱 필요한 일이다.

일을 이끌어가는 삶이 아니라 일에 지배당하는 삶은 결코 아름답지 못하다.


仕事中毒.. これ直すことができる方法は何があるんですか?

思ったよりひどいようで..

そのまま及び^^休めば憂鬱になり 及んだようだ..

旅行行こうか海見に..


心理学者ハリスィシェティは,

"ワーカーホリックは大部分若くて未婚で家族と友達を遠ざけるきらいがある."

であり,

"これらは家庭より事務室で愛着を持つから余暇時間も事務室で過ごす." と言った.


仕事を熱心にすることは当然必要な事だが

仕事の中に埋もれて余暇時間を楽しむこともできなくて

家庭をないがしろにするならば

それは事によって生活の質が向上するのではなく、むしろ事によって人生の

しかし彼の健康, 余暇生活, 友達との出会いなどは

どれ一つ正常に導かれることがない.

このほどになれば 仕事が、まもなく自分の人生を酷使させて成功をのろくする.

若い時代、熱情的に働くことは望ましい事だ.

しかし日課残り生活に対する時間分配が上手なことはもっと必要な事だ.

仕事を導いて行く人生ではなく、仕事に支配当たりする人生は決して美しくない.




ということをつぶやいていました。


自分の時間がない、仕事ばかりしていることに、

ちょっと疲れているのかもしれませんね。

先日のツィッターでも、いつも事務所でお弁当を食べて・・

みたいなことをつぶやいていました。。


T-araも睡眠時間が2時間だと・・ゆうべ「芸能街中継」で放送されていましたが、

受験生だって2時間以上は寝てるでしょ!とレポーターは言っていました。


テレビでいっぱい観られることはうれしいですけど・・

ファンは、何よりも健康でいる姿が、一番うれしいのではないかしらね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/01/28 (Sat) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL