ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今日の『ウギョル』は・・・

今日の『ウギョル』は、昨日の予告どおり、

ジャンウ❤ウンジョンカップルはお休みで、

ファイティンジュニアたちの合コンのみの放送でした。。



最初にそれぞれカップル

ソンミン=シン・ソユル ドンヘ=ソン・ウンソ、

ウニョク=イ・セナ、キュヒョン=チョン・ヨンジュ


になって、ファイティンジュニア、それぞれの運転でボーリング場に!


ドンヘ=ウンソカップルの車中は、とても静か。。飴を渡すウンソでした^^

しゃべるのはカーナビ?



ボーリング場に着いて、


まず、ソラが投げて・・ガーター、そのあとイトゥクが7本倒し・・

キュヒョンチームは2人ともガーター。。

ドンヘは、ウンソがミニスカートだったため、何かを巻いてあげてましたが・・

ウンソが7本倒したのに、ドンヘは0・・残念でした。

ウニョクチームは、セナがG・・ウニョクも格好がいいわりには1本。。

ソンミンは、スペアを取り、優勝。。。彼女からホッペにキスを。。いいのかしら~><


1ゲームぐらいするのかと思ったら・・たったの1投だけでした^^


場所を移し、女性たちがダンスを披露。

その後、それぞれ携帯を持ち、FJから、好きな彼女に電話をし、

それを彼女が受け取るかどうかで、カップルが誕生します。


ソンミンはすんなりとカップル成立。

ウニョクは、セナの超アピールにも関わらず、ウンソに。。

ウンソは、2回目の電話で受け入れてしまいました。

最初からウンソ一筋のドンヘは、戸惑いを隠せず・・

しかし諦めずに、ドンヘは、ウンソに電話をして、ようやく受け入れられ、

めでたくカップルになりました! 一途のドンヘ、いい感じでした!

キュヒョンのところも、カップル成立。


ウニョクに超アピールしていて、うまくいくかと思われたセナは、

ついに涙を見せてしまい・・

最後にようやく・・カップルに。。


20120128ugyoru
(写真:Daum)



今日もイトゥク❤ソラは、あまり出番がなく・・

イトゥクは、もちろん、ソラも上手に進行していましたけど

困ったときのSJ?なのかしら。

あまり『ウギョル』らしくなかったと思うし、

これで盛り上がったのかなぁ?

少しずつ番組が変化していくことは、仕方ないけれども、

なんだかイマイチだった気がします・・私はね^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

せっかく新居を構えた2人なので、

疲れたイトゥクは、是非新居でお休みしてください!!

【 2012/01/28 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL