ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』視聴率がちょっとだけアップ。。

昨日の『ウギョル』。

私は、イマイチでしたけど、

視聴率は、先週よりもちょっとだけアップしたそうです(笑)


MBC芸能番組"『私たち結婚しましたシーズン3』が

スーパージュニアの活躍で視聴率が小幅上昇しました!

29日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によりますと。。。

10.3%の全国一日視聴率を記録し、 21日放送が記録した9.6%に比べて

小幅上昇した数値。

ソラとイトゥクカップルが主催したスーパージュニアと女優たちのグループミーティング場面が

電波に乗りながら視聴者たちの大きい関心を得ることに。。。



Naverより。。



昨日のKNTVの『ウギョル』では、

まだウォンジュン❤ソヒョンカップルが放送されていて、

ジャンウssiがウンジョンオンマと買い物に行ったところ、

イトゥク❤ソラは、イトゥクの母校でデートするなど、

「通常」のウギョルでした。


イトゥク❤ソラは、とても初々しいカップルで・・

やっぱり「通常」の方が好きかな^^


ウンジョンがケガしてしまい、苦しい事情があるのでしょう。

2、3週間分は、録画がある。。と以前記事に書いてあったけれども

2カップルデートのことかしら??

できれば「通常」がいいですけど・・無理よね~><

出演者のみなさん、みんなお忙しくて、

超過密スケジュールだものね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/01/29 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
No title
ここなつさん^^こんばんは。

私も先週のウギョルはう~ん?!でした。
新しいカップルへの伏線で合コンも致し方ないんでしょうが、イトゥク&ソラの出番が少なすぎですよね><
あの2人のやりとりが見たいのに・・・

残念ながら今週もMBCのストライキでウギョルはスペシャル放送の代替らしいですよv-219
【 2012/01/30 】 編集
スト。。
みみた116さん^^こんばんは。

やっぱり、イトゥク❤ソラカップルのやりとりが見たいですよね!
新婚なんだし、まだまだこれからやることがいっぱいあるのに、
出番が少なくて、残念です。

ストの記事、私も読みました。。
時々、ストやその他諸事情でお休みになることがありますが、
今のウギョルの制作陣にとっては、ジャンウ❤ウンジョンの撮影も
なかなかままならない中、かえって・・と思っているかもしれませんね。
ファンとしては、1回のお休みも寂しいですけど・・
早いところ、通常モードに戻ってほしいと思います!!
【 2012/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL