ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「悪い男」と言われてしまったウニョク。。

先日の『ウギョル(私たち結婚しました)』で、

超アピールのセナと楽しく過ごしたウニョクは、

最終的に、セナではなく、ウンソを選んだことから

視聴者から「悪い男」と言われ・・

ウニョクは、ツィッターで、その切ない思いを打ち明け、

それに対してイトゥクが、心強いメッセージを残しました。。


ウニョクは28日、イトゥクとのツイッターで、

「台本であれ何であれ、私もう芸能してはならないようで 兄さん.

おもしろければ何をして完全悪い奴なったが"

と、愚痴を。。


このウニョクの愚痴にイトゥクは


「悪い奴とは。 どれくらい熱心にしたが! 君がいなかったら絶対にできない。

人々がみな君のために見たって~気を遣うな。

君の瞬発力と感覚は最高だから!

誰が何と言っても、連れてきて!」

と言って慰めました。



引き続きイトゥクは、


「台本ならばみな優しい人ウワー幸せで~

こうやってそのまま終わる? それは童話(動画?)だ これは芸能だ。

上手にしたよ! 臆するな! 君が最高だ 兄は君がうらやましい"

という文を残しました。


それだけでなくイトゥクは、ウニョクの愚痴を努めて慰めた後

彼を非難するインターネットユーザーらに向かって

「問題があれば私に質問されたり石を投げて下さい。

私が進行して作った垣根であり、出演陣はその状況に合うように

最善を尽くしたので、誰が悪くて善良だ よりは

そのまま放送を楽しんで下されば感謝します」と話して

一番上の兄らしい立派さを見せました。




Daumより。。


楽しいはずの合コンが、ウニョクにとっては、切ない結果になってしまったようで、

胸が痛いですよ。

あのときは、確かに「あれ~?」と思ったけれども、

それがウニョクの気持ちであるし、

そもそもバラエティなのだから、

イトゥクの言うように、そのまま楽しまないとね。


それにしてもイトゥクは、心強いわ~^^

ウニョクもファイティン!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/01/30 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL