ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『まるごとマイ・ラブ』終了。。。

KNTVで放送されていた『まるごとマイ・ラブ』が終了しました。


<貧しいが優しい豆ネズミ家族と裕福だが利己的な小豆ネズミ家族が

 絡まって混ざった関係の中で生きていくことになる姿を描いた

 シチュエーションコメディ>(Daum)


全210話。長かったです~!



グォンとガインが夫婦から双子になるというので、とても話題になったけれども、

途中でドラマが延長になったため、スケジュールの関係でガインは留学してしまい・・降板。

ひとり残された?グォンは、ドゥジュン(BEAST)のことが好きだったスンドク(リジ)と

5分と離れられない恋人になったり・・

塾長(キム・ガプス)の元で働き復讐する機会を窺っていた室長チョン・テスは、

途中、暴行事件で降板し・・かわりに「兄」チン・イハンssiが出演したり・・と

回数が増すごとに、出演者も増え・・、賑やかなドラマになりました。

(多彩な出演者たち。。)


初回は、グォン親子が食い逃げをして、笑えないドラマのスタートでしたが、

観ていくうちに、笑いあり涙あり、復讐もあるけど恋愛もあり・・と

楽しいドラマに変わっていき、

最終回に近づくにつれて、「復讐劇」が前面に出てきたため

ちょっと重く暗くなってきましたが・・

「復讐」には意味がないことを伝え、

最終回には、「まるごとマイ・ラ~ブ」で終わることができ、

楽しいコメディーの夢を壊さないでくれました~!^^



そういえば、ドラマには、イトゥクやシンドン、ニックンのほか、

最終回には、ユイも2度目の出演で、ドラマを盛り上げてくれました。

こういうゲストもまた楽しかったです。



210回、月~金、観ていると明日からちょっと気が抜けますよ。。

またこんな楽しいドラマがあると、元気が出るんだけどね。




BEASTが歌う<Loving U>をどうぞ。最終回の最後にも流れてたわね^^







『まるごとマイ・ラブ』は、ホームドラマチャンネルでも2月から放送開始されるわね。

是非、お楽しみ下さい^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2012/01/30 (Mon) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(2)
No title
ホームドラマチャンネルで、ちゃんと見ようと思います。
いつも前半の10分だけみて、金曜日の再放送を録画してまとめてみてました。
今日、7:50になっても前の番組が終わらないので、・・・「そっか最終回だったんだ~」
と改めて悲しくなりましたよ~。
本当次なにかドラマないかなぁ~。
前は朝6:50くらいからあったけど、それもニュースに変っちゃいましたもんね。
字幕ならいいけど、全然判らず、とりあえず、番組つけて韓国語聴いてるだけです。
【 2012/01/31 】 編集
ニュースに。。
うりぼうさん^^

今日からは、そのままニュースの時間になってしまいましたね。
毎朝、ご覧になっていらっしゃるのですね^^すごいわ~!
いつか、ニュースもわかるようになるといいですね!
210回も続くと、毎日の習慣になっていたので、ちょっと気が抜けています。。
ハイキック3が3月から始まるので、期待したいです。

【 2012/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL