ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)インタビュー♪2。。

KBSWで、運がいいと観られるスン☆(キム・スンスssi)のインタビューですが、

もしかしたら、KBSW内で、決められた時間に

放送されているのかと思って・・メールで伺ってみました^^

すると、すぐにお返事をいただきました。

それによりますと。。。


キム・スンスさんのインタビュー映像は、

番組と番組の間に流しているCM形式のものでして、

放送時間などに関しましては、直前にならないとわからない為、

誠に申し訳ございませんが、事前の放送時間の案内などは困難でございます。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



とのことです。

やっぱりね~(笑)

スン☆インタビューは、愛と運で、ご覧になって下さいね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『百万本のバラ』・・スン☆でないのが、残念すぎ。。

【 2012/01/30 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/30 】 編集
鍵さん
鍵さん^^お遊びにいらしていただきまして、ありがとうございます。
スン☆は、ステキな俳優さんですよね~^^
私も、背広姿がとてもステキだと思います!
2本も掛け持ちで頑張っていらっしゃるので、体に気をつけて
鍵さんがおっしゃるようにたくさん活躍してほしいですね!!
これからも、一緒に応援しましょう!
【 2012/01/30 】 編集
愛と運?
私は何度か拝見しましたよ^^
「広開土王」の後に放送されていると思っていたのですが、
運が良かったのですね。
素敵なスン☆を たっぷり拝見できて大満足でございました^^v

「100万本のバラ」 もう終わりですね。
溜めずに見ていたので寂しいわ~
先週分を早く見たいのですが、最終話1話だけ今週末なので、
それを撮ってから見ようか、どうしようか悩んでおります。
【 2012/01/30 】 編集
愛と運よ!^^
4にゃんさん^^

お~!何度かご覧になったのですね~!^^それは超ラッキー♪
私は再放送の『広開土太王』を録画して観ているのですが、
お目にかかれません。。
本放送のときには、お出ましになるのかもしれませんね。

『百万本のバラ』終わりですね。。
溜めずにご覧になっていらしたのですね^^
私は、だいぶ溜まってしまいました。。なかなか進みません><
百万本が終わっても、広開土・・が放送されているので、
しばらくは、スン☆をドラマで観ることができますね^^
【 2012/01/30 】 編集
No title
私運が良かったんだ~。
なにげに見てたらこのインタビュー昨日見ました。
いつの時間か定かではないのですが・・・夜です。
ファンには過ごしの画像も見逃せませんもんね。
【 2012/01/31 】 編集
よかったですね^^
うりぼうさん^^
それは、運がよかったですね~^^
いつ放送されるかわからないので、
なかなか貴重な体験だと思います(笑)
【 2012/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL