ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『音楽中心』 テヨン、ソヒョン、ティファニーの3MC体制♪

先週、ドラマ出演のためMBC『音楽中心』のMCを、

涙を流して降板した少女時代ユリにかわり、

テヨンとソヒョンが受け継ぎ、ティファニーとともに、3体制で、

構成することになったそうです♪


『音楽中心』の バクソクウォン PDは31日、

「ユリが抜けて、テヨンとソヒョンがMCに入ってくる。

従来のMCだったティファニーと一緒に3MC体制を構成することになった」

と明らかにしました。

テヨンとソヒョンの『音楽中心』のMCの投入は今回が初めてではなく、

これまでのスペシャルMCとして、多くの舞台に上がり、

魅力を誇示して、MCとしての資質を証明している。。ということです。

また、今回のテヨンとソヒョンのMCの投入は、一度の放送では終わらず、

今週の放送を皮切りに、引き続きMCを務める予定だ"と伝えました。



Daumより。。


ソヒョンは、以前ヨンファとともにMCを勤めたことがあったわね❤

テヨンとソヒョンの投入は、うれしいニュースだわ^^


MCって難しいと思うのよ。。

でも、みなさん、若いのに頑張ってこなしているので、とても感心しています!!



音楽中心619



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/01/31 (Tue) 】 K-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL