ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イトゥクのツィッターから。。

今日も、外は雪景色。今も雪が降っています。

ここは、東北地方でも、例年ならば、皆さんが思っているほど雪は降りません。

一応太平洋側なのでね。。

でも、今年はよく雪が降ります。おまけに寒いし・・


韓国でも、昨日は大雪だったようですね。

たくさんの方が、ツィッターでつぶやいていました。。


イトゥクも、そのひとり。


大雪注意報・・雪がたくさん降る

雪が降るのはいいけれども、たくさん降ると被害も心配。。


なんてつぶやいていました。


そして、今朝は、朝6時からこんなことばを・・・



영원히 살것처럼 계획하고 내일 죽을것처럼 행동하라..

永遠に生きることのように計画して 明日死ぬことのように行動しなさい..


あの震災以来、どこにいても、何をしていても、

もしここで地震がきたら・・ということが頭をよぎります。

「生と死」は、実は背中合わせなのだということを、身をもって感じました。

だから毎日、なるべく楽しく、そして頑張って生きなければいけない・・と

思うのです。


今日のイトゥクの「つぶやき」は、

夢や希望を持って、精一杯生きよう!ということなのでしょうね。

いい言葉をもらいました!

今日も、元気で頑張りましょう!! 雪だけど・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











そんなイトゥクの妻、カン・ソラちゃんのドラマ『ドリームハイ2』第2話は・・

ちょっと視聴率が下がってしまったようです。


視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計によりますと。。

先月31日放送された"光と影"は17.7%を記録。

これは、30日の16.3%より1.4%ポイント上昇した記録。

同時間帯放送されたSBS"サラリーマンチョハンジ"は15.1%

KBS 2TV"ドリームハイ2"は9.8%を記録

"光と影"は恐ろしく打って上がってくる"サラリーマンチョハンジ"と

新たに登場した"ドリームハイ2"にも一応1位の座を守りました。



Daumより。。


早くも日本でも放送が決まったようなので、

励みに頑張ってほしいです!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/02/01 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/01 】 編集
鍵さん^^
鍵さん^^お返事が遅くなってごめんなさいね。
こちらは、今日も雪が降っています。。
津波は、すぐには来ないので、高いところや内陸に避難されれば大丈夫です!
それでも、人生には何が起きるかわからないので、
おっしゃるように悔いのない人生を送りたいですね。
『私・・』は観ました。ファンの方にはたまらないドラマだと思います。
スン☆の『過去・・』は、タフなスン☆が今までになくかわいかったですね^^
【 2012/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL