ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

毎週楽しみ『きらきら光る』。・:*:・゚☆・

毎週、溜めずに楽しみにしているドラマに

『きらきら光る』があります。



<金持ちの娘で生きていて一瞬にして人生が逆に

 一人の女性のサクセスストーリーを描いたドラマ>(Daum)


病院のミスで逆転した人生を生きることになった二人の女性の人生を描くドラマで、

裕福な家庭から一転したハン・ジョンウォンにキム・ヒョンジュ。

逆に一転、裕福な家庭の子であることがわかったファン・グムランにイ・ユリ。


ジョンウォンは、裕福から一転したことで、

最初は自分の運命を受け入れられずにいましたが、

徐々に運命を受け入れ、常に前向きに、自分が信じた道をひたすら歩く女性。


一方、一転して裕福になったグムランは、

ジョンウォンから、すべてを奪うことばかり考え、

したたかに、ジョンウォンを陥れようとする女性。


対照的な2人が、共通するのは愛する男性ソン・スンジュン(キム・ソックン)。


まっすぐなスンジュンは、まっすぐなジョンウォンを選び、愛し合います。

しかしスンジュンの母は、グムランを嫁にしようと、企んでいます。



火曜日の『きらきら光る 34話』は、

まっすぐなスンジュンが、グムランの家に呼ばれたものの、

ジョンウォンと共に訪れ、交際宣言をするのでした。。。


来週の予告では、2人を祝福していたグムランの父(チャン・ヨン)が
                      (↑でも元はジョンウォンの父ね)
これまた一転、反対していました。

理由がある・・とも言っていたけれども・・・・


また、スンジョン母が、何故、グムランを嫁にしようとするのか・・

まだまだ謎な部分がたくさんあって、

これからの展開が、とても楽しみです。


このドラマに、司法試験の勉強中で、ジョンウォンの隣の部屋に住んでいる青年テボム役で

出演しているカン・ドンホ君が、注目です。

もともとは、ミュージカル俳優だそうで、

『宮』などにも出演。

『きらきら光る』のOSTにも参加されています。(視聴

現在は、イ・ドンウクssiの『乱暴なロマンス』に出演中です。




『きらきら光る』は全54話。まだ20話もあるのね~

先を知らないので、毎回楽しみですよ^^


21000605kirakira
(写真:Daum)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/02/02 (Thu) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(2)
きらきら光る
 はじめまして。いつも楽しい記事拝見しています。私も「きらきら光る」毎週楽しみにしています。普通だと間違いなく毛嫌いしてしまう様な本当の家族との距離を、持ち前の明るさで軽々と縮め、ぽ~んと垣根を越えてしまうキム・ヒョンジュの演技が痛快ですよね~^^ 私も今後の展開を全く知らないので、すごく楽しみです^^
 後、ウギョルのイトゥク・カンソラちゃんも大好きです。。。
これからもここなつさんの記事、楽しみにしています~^^


【 2012/02/07 】 編集
はじめまして!
chieさん^^はじめまして!
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

『きらきら光る』、面白いですよね~!
ホントに、あの明るさは羨ましいです。辛いことも、頑張って乗り越え、
嫌われても逃げないキム・ヒョンジュさんの演技は、
chieさんがおっしゃるとおり痛快ですね!
今後の展開、楽しみですね~!
「ウギョル」もイトゥク❤ソラカップル、大好きでいらっしゃるのですね!!
こちらも、今後の展開・・・早く観たいですよね~!!
これからも、一緒に楽しみましょう!どうぞよろしく^^
【 2012/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL