ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チャ・スンウォンssiが出演した『乗勝長駆』

ゆうべ、KBSWを付けたところ・・

ちょうどキム・スンウssiの『乗勝長駆』が始まるところでした。


ゲストは、チャ・スンウォンssi。

これって、もしかしたら、イ・ジュニョクssiが出演したものかしら??と

思って観ていました。


司会は、通常ならば、キム・スンウssiと2PMのウヨン、少女時代テヨンなのですが、

2人ともアメリカ?に行っていないというので・・

代わりに、CNBLUEのヨンファとf(x)のクリスタルでした。。

私にとっては、かえってラッキーかな^^


チャさんの魅力を、スンウssiがうまく引き出し、

ヨンファも上手に「アシスタント」をこなしていて、

とても楽しく観ていました。



こっそりゲストには、映画で共演したソン・ジルssiが出演。

ソン・ジルssiは、今の僕があるのは、チャさんのおかげだと、言っていました。

そのあと、ユ・ヘジンssiも電話で登場。

ユ・ヘジンssiは、体も鍛えてるそうです。。


そして・・そろそろジュニョクssiの出番かな?

と思ったときには、まぶたが落ちてしまい・・

気がついたときには、

次の番組

「パパ3人 ママ1人」の紹介をしていました~><

あ~がっかり。。


以前、この番組にジュニョクssiが出演したときのことを記事にしていたのですが・・


そのときの放送が2010年6月15日。

1年半ぶりに、ようやく観ることができたのに・・

でも、再放送があります!

2月5日(日)18:30~19:40

今度は録画をして、見逃さないようにしないとね!!

ちょうど無料の大解放日でもありますよ~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/02/02 (Thu) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/02 】 編集
鍵さん
鍵さん^^
『きらきら光る』は、結構面白いです^^機会がありましたら、是非!
『家に帰る道』は、早々にリタイヤしてしまいました。。
皆さん、人それぞれのご苦労がおありだと思います。
人生は山あり谷あり、苦労があるから喜びも大きく感じるのでしょう。

私がこの地で暮らすようになったのも、何かのご縁なのでしょう。
前世で、「寒いところで暮したい・・」と願ったのかもしれません^^
この世で、頑張れば、きっといつかは報われる・・と、思っています。。
【 2012/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL