ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キム・ウォンジュン、パク・ソヒョンに何度も告白。。。

先日、『私たち結婚しました(ウギョル)』を降板した

キム・ウォンジュン❤パク・ソヒョンカップルですが・・・

ウォンジュンssiが、ソヒョンに何度も告白をし、

返事を待っている・・らしいです。。


ウォンジュンssiは、最近進行されたチャネルA"『芸能インサイド』に出演し、

「番組を撮影した後、本当に私の理想になった。

好きだと何度も告白したが、答えはまだ聞けてなかった。。」と話し

告白した事実を打ち明けました。


Daum


『ウギョル』で、実際にカップルになったのは。。。


神話のチョンジンとイ・シヨン。

交際宣言をして、わずか半年で別れてしまったわね。。

番組中は、「仮想結婚」で夫婦として盛り上がるけど、

終わってしまうと・・現実とはちょっと違う?のかしら。。

ウォンジュン❤ソヒョンカップルは、どうなるのか、

静かに見守っていたいですね。

と言いながら、記事にしてるということは

ちっとも静かでないかしらね~><

でも、見守りたいわ~!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/02/02 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/03 】 編集
鍵さん
鍵さん^^
ご要望の件ですが、問い合わせ中ですが、
私からは、難しいようです。
どのようにしたらよいのか、もう一度コメントを
いただけるとうれしいです。
【 2012/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL