ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』は。。。

毎週の楽しみな『ウギョル(私たち結婚しました)』ですが、

明日は、ストのためお休みになるそうです。。


MBC労働組合のゼネスト5日目。

MBC芸能プログラム混乱も本格化を迎えた。

平日放送された" 遊びにきて '、'黄金漁場-ラジオスター"、

"チュ·ビョンジンのトークコンサート"などが正常に放送され、

労組のストライキに大きな影響を受けていなかったが、

2月3日から直撃弾を迎えるものと見られる。

週末には、状況はさらに深刻。

看板芸能"無限挑戦"はもちろん" 私たち結婚しました "が欠放されて

スペシャル放送で代替編成される。

土曜日のゴールデンタイム、両方のプログラムが

スペシャル放送で代替されることによって大きな打撃を受けるものと見られる。


Daumより。。





このストライキというのは・・

MBC労組が、1月30日午前6時を期して

キム·ジェチョル社長の退陣と公営放送MBC正常化を促し、

全面ストライキに突入したというものです。



毎年思うけど、社長の退陣を求めて、

放送局が、ストをしてしまうのは、すごいわね~。

『ウギョル』もだけど、『無限に挑戦』がお休みしてしまうのは、

局にとっても、打撃だと思うけど・・


ストを回避しても、『ウギョル』はお休みになるのかしら~?><

仕方ないので、来週まで待ちましょう。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/02/03 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/04 】 編集
鍵さん^^
鍵さん^^お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
あれですが、消すこともできますけど、どうされますか?

GYAOで韓ドラを楽しんでいらっしゃるのですね。
私も以前は、観ていたこともありましたが、
今は、スカパー中心で、ときどきBSも覗きます。
どの選択でも、楽しむことが一番ですね!
【 2012/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL