ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』。。。

今日『ウギョル』は、ストのためスペシャル番組を放送するとのことでしたが、

スペシャルって、どんな番組かと思ったら、

イトゥク❤ソラが出会ったところを放送したのね~。


今日は、主人がパソコンを使っていて、使えたのが5時半すぎ。

すぐに『ウギョル』に繋いでみたら・・

すでにイトゥクとソラが、映画館の席に座っていて、

おしゃべりをしていたところでした。。


ある記事によりますと・・


イトゥクは、「初対面」で、ソラの誕生日を知っていて、

それは、すでに新婦がソラであることを知っていたのでは?と

書かれていました。


そういえば、誕生日は、2月18日だよね?と

聞いていたのを思い出しました!

確かに~!

誕生日を知っていたということは、

事前に、お相手がカン・ソラちゃんだということを

知っていたという・・ことかもね!

まさか~林家ペーさんじゃあるまいし・・

もともとカン・ソラちゃんの誕生日を知っていたとは思えないわ~^^



ところで、もうすぐ2月18日ね

イトゥクは、誕生日イベントを何かやるかしら~。

どんなイベントになるのか、

ウンジョンの誕生日に行った、ジャンウssiのようなステキな?イベント

期待したいわ。


金曜日の『我が家の女たち』は、

イトゥクがソラの撮影現場を最初に訪ねた公園のシーンが

流れたわね!

イトゥクの「出番」も近づいてきたかな^^




20120204ugyoru
(写真:Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/02/04 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL