ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

100億ウォン大作『カクシタル(嫁の仮面)』本格開始。

上半期最高の期待作で指折り数えられているKBS2水木ドラマ"カクシタル(嫁の仮面)"の
(脚本ユヒョンミ、演出ユン·ソンシク)

主演俳優のキャスティングが決まったそうです。

複数の放送関係者によると、 "カクシタル(嫁の仮面)"に

早目にタイトルロールでキャスティングされた新鋭チュ·ウォンに続き

チン・セヨン、パク·ギウン、ハン・チェアなどが主演俳優として参加しました。

"カクシタル"は3日午後2時からソウル汝矣島KBS別館で行われた

初シナリオリーディングを始まりに本格的な航海を開始します。

"カクシタル"は女主人公キャスティングに難航し、

最近SBS夜連続ドラマ"私の娘コンニム"の主人公である新人チン・セヨンの出演が確定。


"カクシタル"はホ·ヨンマン画伯の同名漫画(1974年作)をドラマ化した作品で、

日帝強制占領期の1930年代を背景に武術にない主人公イガント(チュ・ウォン)が

日帝に対抗して戦う内容が描かれるもので、

製作費100億ウォン投入されたアクション大作

"カクシタル"への高い関心と、新たな"韓国型スーパーヒーロー"の誕生を待つ

視聴者たちの期待をした一身に受けて放送前から熱い話題を集めています。

特に俳優シン·ヒョンジュンがイ・ガントの兄ガンサン役で特別出演して

人目を集める見込み。


チュ・ウォン、チンセヨン パク·ギウン ハン・チェア チョン·ノミンが、

この日開かれたシナリオリーディングに参加しました。




Naverより。。


100億ウォンも投入されるアクション大作。

期待されることでしょうね。

放送は、全24話、5月23日開始の予定だそうです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/02/05 (Sun) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/05 】 編集
鍵さん
鍵さん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私も、韓ドラの前は洋画が好きで、よく映画館に行っていましたが、
いつの間にか、観る映画も韓国映画になってしまいました。。
『千日の約束』は、先日、韓国で終わったばかりのドラマですね。
Mnetで22日から放送が始まりますが、早くレンタルされるといいですね^^
もうひとつの件は、了解いたしました。
【 2012/02/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/06 】 編集
鍵さん
鍵さん^^こんばんは。
お友達でコスssiのファンの方がいて、とても残念がっていましたが、
いつかは、そんな日が来るから・・とおっしゃっていました。
とてもおめでたいことですね。
【 2012/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL