ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

幸せなmissAスジ!?。。

カン・ソラちゃんが主演している『ドリームハイ2』も頑張っていますが、

最近、昨年放送された『ドリームハイ』のポスター撮影現場の映像が、

オンラインコミュニティ掲示板に掲載されたそうです。


その映像は、スジが、キム・スヒョンと2PMテギョンから

頬にキスをされているもので、

スジとテギョンは、少し照れている姿だが、キム・スヒョンは普通なのが、

目を引き?

テギョンとスヒョンは、スジを配慮するために、

足を広げて身長を合わせています。



Naverより。。





20120205dreamhigh
(写真:Naver)



両手に花? 男性にはあまり使わない言葉だと思いますけど・・

まさに花になる2人からのポッポは、

羨ましいわね~(笑)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/02/06 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(1)
No title
はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/
【 2012/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL