ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ドリームハイ2』頑張れ!

『ドリームハイ2』、昨日の視聴率が発表されました。


AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。

昨日放送された『ドリームハイ2』3回目の視聴率(全国基準)は7.2%を記録。

これは去る1月31日放送された2回(9.8%)より2.6%ポイント下落した数値。

この日の放送では、チン・ユジン(チョン·ジヌン)が

アイドルグループ エデン(シウ、JB)の戦いに巻き込まれ

停学処分を受ける姿が描かれました。

しかし、ユジン、シウ(バクソジュン)とは異なり、

一緒に戦いをしたJB(JB)は何の懲戒も受けず、

ユジンはこれに憤怒しJBと対立したところでした。



同時間帯放送されたMBC月火ドラマ『光と影』は16.8%

SBS月火ドラマ『サラリーマンチョ・ハンジ』は14.6%%を各々記録しました。



Daumより。。。



下降気味なのが、心配です。


出演者たちは、

女の子は、カン・ソラちゃんはじめ

T-araのジヨンや、Sisterのヒョリン、

『我が家の女たち』に出演しているユ・ソヨン

『ウギョル』に出たチョン・ヨンジュなど知っている顔が出ているけど、

男の子は、ジヌンしか・・><

先生たちは、とっても個性的で面白そうなんだけどね。。。


↑の記事には、「救援投手が必要」と書かれていますが、

救援投手ばかりに頼るのも、微妙な感じがしますけど・・

いい救援投手から、内容も視聴率もいい「展開」になるならば、

この際、期待したいところかな^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/02/07 (Tue) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL