ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

出た出た! イトゥク!『我が家の女たち』に!

『私たち結婚しました(ウギョル)』で、

イトゥクが、ソラが出演していたドラマ『我が家の女たち』の撮影現場を訪ね、

ついでに、エキストラとして出演しましたが、

今日、KBSWで放送中の『我が家の女たち』110話で

ようやく、その姿を観ることができました~!!



劇中、イトゥクは、ソラの父のスーパーの買い物客として、

お買い物した帰りの姿が、堂々と映し出されています^^


『ウギョル』をご覧にならなかった方が、

何気なく観ていたら・・

堂々とした買い物客が、まさかのSJのイトゥクだと

気づいたら、かなりテンションが上がるでしょうね^^


出ることを知っていても、いつ出てくるかわからない私でも、

イトゥクの姿を観たら、テンションが上がるんだからね!


イトゥクが去ったあと、

ジュニョン(チェ・ミン)は、オンマにソラのことが好きなのかと聞かれ、

「うん❤」と、にこやかに答えていましたが・・

実は、そんな場面だったのね~! 「夫」の前なのにね!^^



 監督に頼んでいるところかな^^                出番を待ってる?
20111105ugyoru
 出演が終わったところ?                    ソラの共演チェ・ミンssiと。。




ではどうぞ。。



ちゃんと映るかな








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL