ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パク・シフ、モデル出身の父を公開!

『王女の男』でステキなお姿を見せてくれているパク・シフssiが、

昨日、放送されたKBS2『スター人生劇場』で、

父親を紹介しました。


番組では、イケメンの弟と一緒に母のためにプレゼントを用意し、

故郷に向かい、家族水入らずの時間を過ごしました。


この日、紹介された父は・・

「父の静かな性格に似ている。父はモデル出身だ」と言いながら

写真を公開しました。

写真の中の父は、パク・シフに劣らないシャープなルックスと

高い身長はスタイリッシュな姿で、人目を引きました^^

パク・シフの父親は、

「モデル生活をしていたので、(パク・シフに)始めたことは、最後までしなさい」と

話し、

10年の無名生活を耐えるようにした慰労の言葉を公開しました。





20120208pakusifu
(写真:Daum)


雰囲気がとてもよく似ていらっしゃいますね^^




パク・シフssiの『王女の男』観ていますよ!

スンユ(パク・シフ)とセリョン(ムン・チェウォン)の恋は、切ないわね~。。

親が全くの敵同士だし、セリョンには、新たに結婚話が進んでいるし、

2人の思いは、募るばかり。。

どう考えても、2人が結ばれるとは思えないので、

観ている方も、胸が痛いわ><


私は、金曜日の再放送を録画して観ているので、

胸が痛くても、明日の放送が楽しみです!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/02/09 (Thu) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL