ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オム・テウンssi、新しいドラマにキャスティング確定!

もうすぐ終わってしまう『1泊2日』で、

とっても頑張っていたテウンssi。

3月から始まるドラマにキャスティングが確定されたそうです。

ドラマは、『ドクターチャンプ』以来ね^^


テウンssiがキャスティングが確定されたドラマは・・・

KBS 2TV水木ドラマ 『赤道の男』(脚本キム·インヨン演出キム·ヨンス)。


『赤道の男』の制作関係者が

「オム·テウンが男主人公キム·ソンウ役にキャスティングが確定された」と明らかにしました。

劇中キム・ソンウは・・児童養護施設で育ち、CEOで成功する立志伝的な人物。

来週中に、キャスティングを終えて、今月中に撮影に入る予定だそうです。

放送は・・『乱暴なロマンス』の後続4部作『普通の恋愛』の放送後、

3月14日が初放送の予定。。。



Naverより。。


バラエティのテウンssiもいいですけど、

役者のテウンssiがやっぱりいいかな^^

またドラマでお会いできそうで、うれしいわ~!


私がテウンssiを最初に観たのは、『快傑春香』。とってもよかったわ!!

パク・シフssiもこのドラマがデビューね^^


kaiketsusifusssi


あらら・・またシフssiの話題になってしまったわ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

ドクターチャンプには、カン・ソラちゃんも出ていたわね!









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL