ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『1泊2日』最後の旅に。。

『1泊2日』が最後の旅に・・



『1泊2日』"最後の撮影のオープニングの場所が全羅北道井邑に決まり、

ナ·ヨンソクPDが陣頭指揮する1泊2日"シーズン1の最後の撮影地となりました。

メンバーたちと製作陣が初日全羅北道井邑に集まってオープニングを進行するという計画だ

そうです。


人生をテーマに7つの区間に広がるジョンプサ公園ハイキングコースが

具体的な場所で見られています。

縁の始まりと終わりを確認する7つの旅が

5年の出会いを思い出して整理する最後の放送趣旨と正確に当てはまり、

今日10日、全羅北道井邑でオープニングをして

明日11日、忠清南道大川大川海水浴場でクロージングをする"ということだそうです。




Daumより。。


2月なんて、先の先と思っていたら・・

ついにこのときを迎えてしまいましたね。。

どんな撮影が行われるのか・・

楽しみのような、寂しいというか・・

複雑な思いがします。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




今日は、これから「味噌作り」をしてきます!

手作り味噌。。上手にできるかしらね。。。


【 2012/02/10 (Fri) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
NoTitle
本当に終わっちゃうんですね。
先日は、お友達SPを見ました。
楽しく拝見できた番組・・・判っていても複雑です。
残りを見逃さずに見て行きたいと思います。

お味噌つくるなんてすごいですね!
買うことしかしりませんでした。
【 2012/02/13 】 編集
残念。。
うりぼうさん^^
遅くなってしまってごめんなさいね・・
本当に終わってしまうのですね><
どんな最後を迎えるのか・・じっくり観たいです。

お味噌は、2年前にも作ったのですが・・
1度開けてみたら、カビていたので、それ以来怖くて開けられません><
今回は、中が見える入れ物にしましたので、
出来上がりが楽しみです(笑)
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL