ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今週の『ウギョル』もスペシャルでした。。ってどこがスペシャル?

今週の『私たち結婚しました(ウギョル)』も、

先週に引き続き、ストのためお休みで、

スペシャルの代替。



今週は、ジャンウ❤ウンジョンの出会い~ でした。

<ダーツの旅>では、桜の花が満開で、

ちょっと懐かしいですけど・・

以前の録画を流しているだけだから、どこがスペシャルなの?ですよ!


しかし!

ジャンウssiは、髪の毛もすっきりしていて、爽やかでいい感じでした。

今は、「ミュージックバンク」で見ると、ちょっと長め・・

私は、短い方がいいかな^^


あの頃は、『笑ってトンヘ』を撮影していたわね。

それあと、『栄光のジェイン』や『ミュージックバンク』のMC、

ミュージカルなど、大活躍だわね!



『ウギョル』は、今週もストでお休みですけど・・

視聴者からは、

「イトゥクは、もうすぐ入隊するのに、時間がない!」と

抗議の洪水?だったそうです。。^^;


Daumより。

でも、ホントにそうよね~!


イトゥク❤ソラとドンヘとウンソたちが遊園地で

ダブルデートをしたのも、放送されるでしょうし、

ジャンウ❤ウンジョンも、ウンジョンのケガで

録画できなかったようだし、

通常モードになるのは・・いつかしら~><

それよりも、ストは、いったい、いつ終わるのよ!!??




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/02/11 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
NoTitle
ここなつさん^^こんばんは。

金曜日ぐらいになるとウギョルの予告が上がってくるのに、今週は静かだけど・・・もしかしてが的中してしまいました><
一体いつまでストしてるんでしょうかねぇ?!
ささやかな私の楽しみ(皆のですよね)がいつになるやらv-12

占いやカフェで撮影したものや、ドンヘ達とのダブルデートが早く観たいです。
新居での様子もですねv-219
【 2012/02/12 】 編集
ほんとに・・
みみた116さん^^こんばんは。

先週の中ごろに、また中止になるという記事があったのですが、
もしかしたら、回避されるかと・・期待していたのに、
結局、今回も「スペシャル」でしたね。

早く通常に戻してほしいと思います!
新居での様子、本当に早く観たいですね!
【 2012/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL