ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『栄光のジェイン』面白いです^^

今月からKNTVで始まった『栄光のジェイン』、

結構、面白いです!!


<2軍のプロ野球選手キム·ヨングァンとヒロインユン・ジェインが

 人生の逆境を乗り越えて成功する話を扱ったドラマ>(Daum)



2軍のプロ野球選手キム・ヨングァン(チョン・ジョンミョン)

看護助手のユン・ジェイン(パク・ミニョン)

そしてプロ野球の花形プレーヤー ソ・イヌ(イ・ジャンウ)は、

子どもの頃、ジェインの誕生日に、

社長令嬢、副社長の息子、社長の運転手の子どもとして出会います。


その日、ヨングァンは、副社長の息子イヌから屈辱を受け、

生まれて初めて野球をし、ホームランを放ち・・


ジェインは・・社長であった父(アン・ネサン)を失い、

副社長(ソン・チャンミン)の命により、運転手(イ・ギヨン)によって

施設に預けられてしまうのでした。。記憶も失ったのね・・


その日を境に、まったく違う道を歩きだした3人でしたが・・

ある日、同じ場所で、再び出会うのでした。。


ヨングァンは、後がない2軍選手。

試合中に倒れ、病院に運ばれ、ジェインによって助けられます。


ジェインは、看護士になることを夢見ていたものの、

試験の日に、ヨングァンの輸血のために試験を棒に振ってしまう。。

そして、自分を捨てたヨングァンの父を、何も知らずに「父親」と思い込み、

ヨングァンの家に行ってしまうのでした。。


イヌは、高飛車で、鼻持ちならないヤツなのに、

父親の前では、何も言えない、何もできない・・チック障害がでてしまう。。

ジャンウssiは、『笑ってトンヘ』以来、こういう役がぴったりになってしまったようです><


『製パン王キム・タック』の制作陣のドラマですが、

韓国では、キム・タックほどでは、なかったそうで・・

でも、結構面白いです。

ジェインのパク・ミニョンがとてもいいです^^


その他の出演者も、イ・ムンシクssiや

「キム・タック」でも謎な人物だったキム・ソンウンssiなど

とても多彩なので、この先が楽しみです。




KNTV HP


KBS HP


このドラマ、KBSなのに・・KNTVで放送されているのね。。

最近のKBSWは、再放送のものや

初放送でも、ちょっと古いドラマが多いわ~!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/02/12 (Sun) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
私もなにげに見始めてました。
好きな俳優さんが出てないけど・・・女の香まで、時間があるしって感じです。

見始めると結構複雑な人間関係のようで(1話は見損ないました)ここなつさんのおかげで、だいたい把握できました。
イヌの「鼻持ちならないライバル役」っていつも番宣でながれるフレーズが耳からはなれなかったけど、本当その通りです。
役にあってますよね。
【 2012/02/13 】 編集
そうなんですか!?
うりぼうさん^^

あら~1話を見逃してしまったのですね。。
だいたい把握できてよかったです^^
「鼻持ちならないライバル役」と言っている番宣があるんですか~!?
ぜんぜん知りませんでした><
被ってしまったわね。。。
ジャンウssiは、すっかりこんな役が似合ってしまって・・残念です(笑)
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL