ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』カップル、熱愛説が出るには理由があった。。

2週連続で、「スペシャル」放送になってしまった『ウギョル』ですが・・

カップル終了後にも、熱愛説が出たり、キム・ウォンジュンのように

「告白」したりするのには、理由があったからだというのです。。


『ウギョル』の製作陣は、新しい出演者を決めるとき、

理想の相手役候補こっそり聞いてみるのだそうです。

キムジュンヒョンPDは、

「自分の理想を尋ねた後、そこに合わせてカップルを決める。

いくら一緒にいる絵が良くても、各自の理想がなければカップルに選ばれていない」

と述べました

実際に制作陣によると、あまりにも絵がいい出演候補だった"ビジュアル最強チーム"が

お互いの理想のタイプを把握する過程でずれて脱落した場合もあったそうで、

そんな点で現在、 『ウギョル』に出演中のイ·ジャンウとウンジョン、

イトゥク❤カンソラカップルは理想に近い人たちが呼吸を合わせているわけです。

なので撮影が終了したら、 "定時退勤"とする他の芸能番組の出演陣とは異なり、

『ウギョル』の演技者たちは、多くの場合、撮影現場に残って、話に花を咲かせるのだそうです。


キムジュンヒョンPDは

「『ウギョル』カップルは撮影が終わっても離れるつもりがない」と紹介し・・

しかし、制作陣は、仮想夫婦が実際にカップルになった場合は、まだないと強調しました。

ギムジュンヒョンPDは

「理想に会っても演技は演技。熱愛説は、文字通り"説"であるだけ」と明らかにしました。


理想と呼吸を合わせた出演者たちの意欲もあふれる。。

ウンジョンの"盗撮特集"はイ·ジャンウが直接準備したもの。

MBC番組『ウギョル』のために自分が出演したKBS 2TVドラマ『栄光のジェイン』の

撮影現場にウンジョンを招待したが・・

キムジュンヒョンPDは

「実は他社の制作現場で、我々が撮るのは簡単なことではない。

イジャンウがKBS制作陣を説得して、いい絵ができた」と語りました。



Daumより。。


ウンジョンのサプライズバースディには、そんな秘話があったのね。

確かに、他局のドラマ現場を撮ることは、難しいでしょうね。

他局のドラマの宣伝にも繋がってしまいそうだし・・

でも、緩い妥協が、お互いのためになるかもしれないわ!

今回は、「ウギョル」にとっては、ジャンウssiの優しい気持ちや

ウンジョンの忘れられない誕生日になったことを視聴者に伝えられ、

『栄光のジェイン』にとっては、出演者たちの団結を垣間見ることができ、

それは、ドラマへの関心に繋がったか~もしれないしね。


イトゥク❤ソラカップルも、イトゥクが、やっぱり他局ドラマの撮影現場に潜入。

しかもイトゥクは出演までしてしまったけれども、

その一連が放送されたことは、相乗効果?かもね!

感じのいいスタッフは、ドラマ自体の印象もよくなるものね^^



カップルを決める前に、

事前に面接をして、好みの人を聞くという記事は、

読んだことがあったけれども、

実際に、お互いに理想に近い相手から選ぶのね。


3ヶ月で終わってしまい、ちょっと印象が薄いファンウ・スルヘとイ・ソヌカップルは、

今もメールのやり取りをしていると言っていましたし、

デービット・オとクォン・リサカップルも、最近番組で共演したり、

年末も2人で出ていたり・・

番組が終わっても、「特別な仲」として残る理由は、

そこにあったのですね。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


早く通常の放送が観たいわね!




【 2012/02/13 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
初コメントさせて頂きます!
初めまして!こんばんわ^^
少し前からブログのほうにお邪魔させて頂いておりました、ゆっけと申します。
私もウギョルファンなのでストが早く終わる事を願うばかりです・・・。
ウンジョンは怪我をして撮影が延期になってましたし。
SJも大好きでファイティンジュニアも大好きですが、
やっぱり個人的には二人のラブラブが見たいのが本音です(笑)
早く通常放送になってほしい・・・(´・ω・`)
駄文失礼しました!これからもブログにお邪魔させて頂きます!
寒い日がまだ続くので体調にお気をつけて^^
【 2012/02/13 】 編集
はじめまして!
ゆっけさん^^
こんばんは、はじめまして~!
ようこそお遊びにいらしていただき、ありがとうございます^^
『ウギョル』ファンでいらっしゃるのですね!
やっぱりイトゥク❤ソラカップルの進展が早く観たいですよね~!
せっかく不動産屋さんを通して、家を借りたのだから、
家での生活をしてほしいですね!

またお遊びにいらして下さいね。
本当に、毎日寒くて~><
早く、身も心も温かくなる日を迎えたいですね♪
【 2012/02/14 】 編集
御無沙汰しておりました。┏○ペコ
御無沙汰しておりました!
 携帯から、盗み見させて頂いていたのですが…。
 なかなか、コメント、書けずにいました。
 何とか、落ち着いて来たので、コメントを!┏○ペコ
我が家…。
 まだ、地デジ化に至っていません!
 で、3月末までに、スカパーの契約したら、パラボラ…貰えるらしい…です。
 ソレを狙ってるんですけど…。
パラボラまでに…。
 関門が、もう少し、あって…間に合うか否か?
 早く、韓ドラ等々、観たいのに!
【 2012/02/14 】 編集
こちらこそです!
KANAさん^^ご無沙汰しております!!
私も、覗かせていただいておりましたよ~^^
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日なのに、風邪を引かれて・・インフルエンザではないのかしら?
ご家族の集まりの時から体調不良でしたよね・・どうぞお大事にね。。

そういえば、まだ地デジ化されていなかったわね・・
3月末なんて、きっとすぐ来てしまうわ。。
韓ドラ視聴のためにも、関門突破を祈っております!!
と言いながらも、我が家で1台地デジ化していないテレビがありました><
こちらも3月末までなので・・お互い早くしないとね!
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL