ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【追記あり】カン・ソラファン、撮影現場にソルロンタンプレゼント♪そして。。

今日、2月18日は、カン・ソラちゃんのお誕生日ですね。

1990年生まれ、日本で言えば平成2年生まれで満22歳です。

おめでとうございま~す。


そのカン・ソラちゃんのファンが"ドリームハイ2"現場スタッフたちに

ソルロンタンを配ったことが明らかになって話題なんだそうです。



DCインサイドカンソラギャラリーで主催した今回のイベントは、

18日、カンソラの誕生日を控えて進行されてより一層目を引きまいさ。

カンソラは、「ファンたちの真心に深く感謝申し上げて、

18日が誕生日なのでより一層意味深いものだった」と、

自分の誕生日を祝ってくれたファンへの感謝の気持ちを伝えました。

カンソラファンの食事接待は屋外での撮影で苦労している俳優、スタッフたちに

力になって明るい現場の雰囲気を作り上げたということです。

真心がこもっていたプレゼントに良い作品で報いるために、

すべてのスタッフと俳優たちがもっと熱心に撮影しているという裏話です。




Naverより。。


いい作品が出来上がると・・いいですね!


20120218sora
(写真:Naver)


今日は、イトゥクは、何かしたかしら?

ヨンファは、ソヒョンの20歳の誕生日にメールをし忘れてしまったけど・・


2月18日の誕生日大全から・・


エネルギッシュで説得力があり、物欲と道徳心がうまく融合した個性派。

控えめながら社交的で魅力があり、新しい仕事では主導権を握ります。

仕事と私生活のバランスをどう維持すふかが課題。

情熱にあふれ、独自のアイデアの持ち主で、音楽や小説、戯曲がそのはけ口になります。

自立心旺盛ですが、人間関係を大切にし、パートナーとあるいはグループで仕事をすることの

利点をわきまえています。

人に興味があり、指導的役割も得意です。

タフですが、傷つきやすく、優しさと厳格さが混在していて、

人からは理解されにくい性格だといわれます。

商才と決断力があり、その才能を商品として売り込むセンスもあります。

目標ができると一生懸命打ち込み、独自のものを作りたいと考えるタイプ。



❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤



イトゥクの誕生日、7月1日の誕生日大全を見ると、

【相性占い】の<恋人、友人>になる誕生日に

ソラちゃんの2月18日が入っていました~^^

不思議なものを感じるわね❤


今週の『ウギョル』も、お休み。

来週こそは、お願いしますよ!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


私としたことが、この記事を見逃していました。

カン・ソラちゃんが、『ウギョル』降板説を一蹴しましたという記事。。

カン・ソラちゃんが、現在出演中のKBS 2TV "ドリームハイ2"が3月20日放映終了後

イトゥクと一緒に海外に新婚旅行に出発すると・・語りました!

ソラちゃんは、"ドリームハイ2"に最後まで最善を尽くし、

疲れた体と心を新婚旅行に回復する計画。。だそうです。


どこに行くのかしら^^

ものすご~く楽しみですよ~!


Daum



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/02/18 (Sat) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL