ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Block B インタビューin タイに、ニックンが・・

ふくまるさんでも、押しているアイドルグループ【Block B】

タイでのインタビュー映像が、ちょっと話題になっているそうです。

それに対して2PMニックン、ジュノ、チャンソンが

ツィッターを通じて苦言を呈しています。



Block Bのタイのインタビュー映像が議論になっている中、

2PMのメンバーニックン、チャンソン、ジュノが、文を残して目を引いています

最近のオンラインコミュニティで、Block Bがタイのオンラインメディア"RYT9 "と

インタビューをしている映像が掲載されました。

彼らは、自由奔放ヒップホップアイドルというコンセプトに合わせて

インタビュー中の気の抜いた姿を見せました。

これに、ニックンが19日午後、自分のTwitterに、

"タイの洪水被害に関連することについてあまり考えずおっしゃる方々 、

タイ国人の立場で気持ちが悪いですね"と言いながら

タイに来られて考えなしに行動するよりも、この国の礼を尽くして下さって

正しく認識することができる態度も備わって下さい"と文を残した。

チャンソンは

"浅はかな行動をしないように努力しても状況によって

することになるのが軽率さであるようですが、

気にせず他人に被害を与えて私以外は優秀な人がいないようにする行動は軽率、

間違いを離れてちょうどそのような人なんだと認証するようだ。

恥を知っておくべき"という文を書き、

また、ジュノは、

"誰とは言わないが、その行動や態度は、同じ韓国人として恥ずかしかった。

一瞬の誤った行動が、自分自身だけでなく、周りのみんなを汚くするのを知って

行動一つ一つに身の振り方が上手だったら良いだろう。

人として、先輩としての話だ"と残しました。




Naverより。。


↑の記事には、そのときの写真が載っていますが・・

写真の下の画像は、喜びを足で叩いて表現していました。

他国でのインタビューで、あの態度は、

先輩としては、やりきれない思いだったのでしょうね。









ちょっと長いです・・

最初に「・・です」と言っていたわね><


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2012/02/20 (Mon) 】 K-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL