ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今週の『ウギョル』もお休み?。。。。。

信じられない、目を疑う記事が。。

今週の『ウギョル』もお休みで、

中国版の『ウギョル』を放送するそうです。

中国版を放送するならば・・

イトゥク❤ソラとトンヘ、ウンソのダブルデートでも放送してくれた方が

ありがたいのにな~!!



MBCによりますと、

MBC労組ゼネストの影響で、『無限に挑戦』と『私たち結婚しました』は

今週もお休みで、スペシャル放送なので代替編成されるということです。



Daumより。。

結局、1ヶ月もお休みです。

とっても残念!


でも・・私としては、娘の引越しで、18日も、25日も観られないので、

残念ながらも・・ちょっとだけよかったです^^ここだけの話ですけど。。



あまり進行しないと、どこまで進んだか忘れてしまうわね。

この際だから、一気に進んでしまったらいいと思います。

イトゥク❤ソラたちも新婚旅行に行くようだし~^^

早くその日を迎えたいですよ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/02/20 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
また今週もウギョルお休み・・・TT
中国版ウギョルが始まった時にすでに25日の予定が決まっていたと聞きました・・・。
がっくしですね~・・・
ウップンを晴らすためにトゥクソラブログを作っちゃった私です(笑)
新婚旅行も決まりましたし、それを楽しみにしてる日々です^^
早くまたデレデレのイトゥクさんが見たいものですね><

駄文失礼しました!
娘さんのお引越しがスムーズに終わりますように^^
またお邪魔します!
【 2012/02/22 】 編集
ほんとに。。
ゆっけさん^^おはようございます。

今週もお休みなんて、ホントにがっかりですね><
中国版「ウギョル」は、別枠でお願いしたいですよ!!
トゥクソラブログを作られたのですね^^
2人の新婚旅行、本当に楽しみですね~!
どれだけイトゥクがデレデレするのか!早く観たいです!
2人のブログが長く続くといいですよね❤

また是非、お遊びにいらして下さいね。
娘の引越し日が、ちょうど☂マークで、それだけが心配です・・
【 2012/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL