ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

面白かった♪ 『ウェルカム・トゥ・ザ・ショー』

夕べ、KNTVを付けたところ・・

『ウェルカム・トゥ・ザ・ショー』

という番組が放送されていました。


SBS『人気歌謡』が、放送されるところから放送終了まで

舞台と舞台裏を、本物の歌手を登場させて、

まるごと1本のドラマに仕立てたドラマ?



KNTV HPには。。。


新感覚のリアルシチュエーションコメディ!!

「SBS人気歌謡」が仮想と現実を往来するリアルシットコムにリニューアル!

「人気歌謡」を舞台に実際の歌手たちが実名で出演。

国内初、アメリカンシットコムで使用されたモキュメンタリー技法を使用。

現実と仮想が区別できないほど、超リアルな新感覚シットコム。


と書かれていましたが、

『人気歌謡』を、そっくりそのままドラマにしていて、

とっても面白かったです!!


『人気歌謡』のPD役には、パク・クァンヒョン ← いい感じね^^

監督役は・・『我が家の女たち』でチェ・ミンさんの父親役だったソ・ヒョンチョルssi

もうひとり『我が家・・』に出ていたユ・ヒョングァンssiも出演していました。


MC役は、2AMのスロン、2PMのニックン、f(x)のソルリが担当し、

スロンのマネージャー役は、『シークレットガーデン』でオスカー(ユン・サンヒョン)の

マネージャーだったユン・ギウォンssiで、

ドラマでも何度も「オスカー」(名前だけ)が登場していました。^^


「ドラマ」は・・

7年ぶりに「人気歌謡」でカムバックする歌手キム・ジャンフンssi(役名マエストロ)の

「現実」や彼のマネージャー(キム・グァンギュssi)の苦悩が描かれたり、

BigBangが、生放送に間に合わなかったり・・

生放送ゆえに、起こりうるトラブルに

舞台裏のスタッフが、懸命に奔走する姿や

突然の交際宣言など・・


1本の『人気歌謡』の中に、

さまざまな「思い」が込められていて、

ちょっとした「人間模様」を観ることもできると思います。


華やかな歌番組の中にも、

裏では、たいへんな苦労があったり、

出演者にも、いろんな思いがあるのだと・・


これから『人気歌謡』を観るときには、

今までとは違った見方になりそうですよ^^


ホントに、時間を忘れて見入ってしまったわ~!

再放送はあるのかな・・

機会がありましたら、是非!!!



出演者


KNTV HP


SBS HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/02/22 (Wed) 】 K-POP | TB(0) | CM(2)
ここなつさ~ん
すごく判りやすい説明ありがとうございます。
実は、これ見てて、頭が??になってたところなんです。私は、普通にバラエティーかなって思って見始めたら、なんだ~これ?って。
電話で「オスカー」って叫んでる人がいたので、
何か関係あるんだろうなぁって思ってたけど、
なぞがわかりました^^
やっぱり日本とは違いますね。
あんなに皆忙しいのにすごいなぁって関心しますわ。
【 2012/02/23 】 編集
ご覧になったのね!
うりぼうさん^^

ご覧になったのですね~!
歌謡番組がそのままドラマになってしまうなんて、
とても面白かったですよね。
ホントに仮想か現実か・・と錯覚してしまいそうでした。
だから、きっと??になられたのだと思います^^
おっしゃるように、皆さんお忙しいのに、すごいと思いました!
【 2012/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL