ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『神医』はいったい、誰をキャスティングするのでしょうか・・

3Dドラマとして、話題になっていた『神医』

当初、イ・ジュンギssiをキャスティングされていたのですが、

ジュンギssiは、キャスティングされて、すぐに入隊してしまい・・

その後、カン・ジファンssiがキャスティングされ、

プロモーションビデオみたいのを撮ったのに、(国際会議のためでしたよね。。)

そのまま消えてしまい・・

そうしているうちに、

あっという間に2年間が経ち、ジュンギssiが除隊したので、

もしかしたら^^と思ったら、『神医』には出ないというではないですか~!

ちょっとがっかり。。(シン・ミナちゃんとのドラマ『アラン』に決定したらしいですよ!)


そうしたところ、先程、イ・ミンホssiに電撃キャスティング!なんて出たので、

へ~!ホントに~!ヤッタ!!と思ったら・・

これまた、出演しない・・とのことです。。

『神医』はいったい、どうなってしまうのかしら。。



イ·ミンホがSBS TV新しいドラマ "神医"に出演していないことを最終決定しました。。。

イ·ミンホの所属事務所スタウスエンターテイメントの関係者は23日、TVレポートとの通話で

"イ·ミンホが '神医'の出演提議を受けたことは事実である。

作品を検討した末、最終的に出演していないと判断を下した"

との立場を明らかにしたそうです。。


"神医"は高麗時代の衣冠の話で、 "黎明の瞳" "砂時計" "太王四神記"などを演出したキムジョンハクPDと

"大望" "ローズマリー" "太王四神記" "男の物語"などを執筆したソン·チナ作家が

呼吸を合わせたSBSの期待作で、キム·ヒソンの復帰作で放映前から話題を集め、

彼の相手役の男性主人公は現在キャスティング中。


"神医"は、来る8月初放送予定でキム·ヒソンをはじめ、イ·フィリップ、キム·スンス

イ·ミニョン、パク·サンウォン チェ·ミンスなどが出演を確定。



tvreportより。。


ということで、ミンホssiは、出演しない・・かな。。

8月初放送予定ですけど・・主演が確定しないのではねぇ~



しかし!注目なのは、スン☆!

前から出演が確定したのですが、5月まで『広開土太王』の出演があると

言っていたので、『神医』はどうなるのか心配していたのですが・・

出演者に名前が載っているところから・・大丈夫かな^^

これで、また忙しくなりそうですけど、話題のドラマでもあるので、

頑張ってほしいと。。思います♪




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



イ・ジュンギssiが除隊後、出演するドラマは・・

MBCで7月から放送予定の

シン・ミナちゃんとの共演でフュージョン史劇『アラン』だそうです。

史劇『アラン』は、朝鮮時代を背景に

無念に殺された魂とその1つを解いてくれる官僚の話。

このドラマは、 "朝鮮科学捜査隊別巡検"シリーズのチョン·ユンジョン作家と

'私の心が聞こえてきて"キム·サンホPDが手を握って作るの期待作

だそうです!




ukopiaより。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/02/23 (Thu) 】 韓国時代劇 | TB(0) | CM(2)
結局…。
2年間も、棚上げ?!?
 ど~なるんでしょうかね~?!?
 シン・ミナちゃんと!って、出てたから、ジュンギ氏は、ムリ(乂д´)ですね。
【 2012/02/24 】 編集
結局・・・
KANAさん^^遅くなって本当にごめんなさい!!

イ・ジュンギssiの『神医』楽しみにしていたのですが・
シン・ミナちゃんとのドラマに決定しましたね。
いったいどうなってしまうのかしら?
このドラマ、セットまで作ってあるんですから~!
絶対撮らないといけないと・・思うんですよ。
【 2012/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL