ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』1ヶ月ぶりに放送再開。

『私たち結婚しました(ウギョル)』が、

3月3日、ようやく通常放送されるということです。



MBC広報局の関係者は27日

『今週の"ウギョル"は通常の放送で編成された"と明らかにしました。

MBC労働組合が先月30日にゼネストを宣言し、放送が中断された後

1ヶ月ぶりの正常放送になるわけですよ!!

ずっと「スペシャル」という再放送が放送され、

25日には、韓中修好20周年記念特集で制作された中国版『ウギョル』が

放送されましたが、それも1日で幕を閉じ・・

MBC側は、ストライキ前に撮影した映像を編集して、通常放送を強行するようです。


Naverより。。


実は、今もストライキ中のようです。。。

現場で撮影する計画もあったらしいですが、

ストライキ中なので、100%視聴者の元に届かなく残念だ。。

ということです。


100%でなくても、通常放送に戻るならば、

とりあえず、楽しみにしたいと思います。

『無限に挑戦』は、今週もまたお休みのようだから・・・






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/02/27 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
ここなつさん^^こんにちは。

ウギョル通常放送とありますが、全く元に戻る訳でもないみたいです。

ストの影響でいつも番組を編集している製作陣ではなく、違うPDの方々が番組を作るらしく・・・
"現製作陣の関与なしに"ウギョル"が作成される物足りなさがある"
"楽しさが半減するかもしれないが、仕方ないという点が残念だ"と。

未だにストとは驚きですよね><


【 2012/02/29 】 編集
Re: タイトルなし
みみた116さん^^

そのことは、↑の参照記事の中に、書いてあります。
あまり細かいことを書いても、読みにくいので、
割愛してしまいました。
早くストが解決してほしいですね。

【 2012/02/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL