ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジュニョクssi、今度のお相手はイム・ジョンウンさん。。。

『赤道の男』に出演するイ・ジュニョクssiですが、

今回の共演者に、イム・ジョンウンさんがキャスティングされました。



イム・ジョンウンさんは、当初パク・シヨンさんが有力な候補に上がっていたスミ役を

演じ、成功への執着が強い性格の持ち主で、自立心が強いが、欲望が大きくて

愛するイ・ジャンイル(ジュニョクssi)を勝ち取るためにジャンイルの過去までも

利用するキャラクター・・だそうです。



kukinewsより。。



記事には、28日にポスター撮影を終えて、撮影準備に入ったと書かれていますが。

ジュニョクssiの<me2day>には、29日午後5時に


적도의 남자 포스터 촬영중. . 불꽃튀는 인생을 살아갈 이장일.. 많이 지켜봐 주세요 ^^

赤道の男ポスター撮影中. 。火花散る人生を生きていくイ・ジャンイル.. たくさん見守って下さい^^


とありました^^



イム・ジョンウンさんは、シム・ウナさんに似ていると言われている女優さんですね。

『弁護士たち』と『風の国』で観たことがありますが、

しっかりとしたイメージです。



ジュニョクssiは、『怪しい三兄弟』では、オ・ジウンさん、

『私は伝説』ではキム・ジョンウンさんと

年上の女性との共演が多いですが、

今回も、ちょっと年上。

しかも前回『私伝』に引き続き、ジョンウン繋がりで。。^^



『赤道の男』は、熱い欲望を持った二人の男の話を扱った正統メロー劇で、

人間の愛と信頼に対する主題を解いていくドラマ。

ジュニョクssi、テウンssiの他に、

キム・ヨンチョルssi、ZE:Aのシワン、イ・ボヨンさん、イ・ヒョヌssiなどが出演して

3月14日が初放送です。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/03/01 (Thu) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(2)
ホント…年上キラ~?!?
ジュニョク氏…。
 ホント、年上の女優さんとの共演、多いですよね~っ。
 『私は伝説だ!』の時だって…ちょっと…スゴイ!
 落ち着いてる!って事かしら~?!?
いやぁ~っ。
 チャライ兄ちゃんは、もう、とっくに、返上ですねっ。
 金曜日は、『シティホール』で、逢えました~!(^。^)
 
【 2012/03/03 】 編集
返上!
KANAさん^^

チャライの頃から(笑)私たちが(無理やり?)応援しているジュニョクssi。
「シティホール」では、まだまだこれから!という感じでしたが、
今ではすっかり大スターですよね~!
ホントに、落ち着いてる?かな??
次回は、年相応な<彼女>に出会えることを祈っていますよ!!
【 2012/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL